2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Photo Derby一部修正のご連絡
2010/04/17(Sat)
Photo Derby参加者の皆様へ
首脳陣と協議の結果、下記の様に内容を一部修正(赤字)しますので確認をお願いします。

11.賞品
  エントリー部門毎に徴収させて頂いた参戦料で、購入可能な範囲で釣具を購入しお渡しします。

①鱸・鮃 部門
  鱸1位:¥24,000相当の釣具
  鮃1位:¥24,000相当の釣具

②真鯛&黒鯛&根魚 部門
  真鯛&黒鯛1位:¥13,000相当の釣具
       根魚1位:¥13,000相当の釣具

以上のように入賞を細分化しました。


不備が有れば、軌道修正しますので宜しくお願いします。
この記事のURL | Photo Derby | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010 PhotoDerby スタート!!
2010/04/01(Thu)
Derby参加者の皆さんへ。

遂にこの日がやって来ました。
本日4月1日スタートします!!(喜)
Photo Derby専用 BBS内のinformation・投稿イメージなどもう一度、確認をお願いします。

本日より、投稿を受け付けますので宜しくお願いします。
怪我の無いように楽しくやって行きましょう♪


*詳細はBlog上部のPhoto Derby専用 BBSよりお進み下さい。
この記事のURL | Photo Derby | TB(0) | ▲ top
2010 Photo Derbyの進捗・・・・・・・・
2010/03/14(Sun)

進捗のご連絡です。

参戦札が完成しました。
内職してくれたガニガニくんツインズ(痔郎)くんThank You!
あれからハトメパンチを打って完成しました。

2010 Derby参戦札

こんな感じで、ストラップ付けると便利です。お好みでどうぞ。
100314_132126.gif

また、Blog左の
derby 広告
をクリックすると、新規設置のPhoto Derby用BBSに飛びます。
メインはこのBBSを使用する予定ですが、更新アナウンスは表Blogで行こうと思います。

ま~やってみて、問題あれば修正します。

◆エントリーされた方へ
早急に参戦札をお渡ししますのでよろしくお願いします。
この記事のURL | Photo Derby | CM(8) | TB(0) | ▲ top
開催予定・・・・
2010/02/27(Sat)
昨年から検討していた事ですが、Blog上で

2010 Photo Derby

を開催する予定です。

漸くエントリーが出揃い始め、何とか開催に漕ぎ着けそうなので記載する事としました。
先ず、こう言ったイベントなんかやったこと無いのでどうなる事か少々不安。
でも、強力なバックアップが有るので大丈夫でしょう!( ̄ー ̄)

◆参戦札(sample)*デザイン変更予定
サンプル

開催までもう少し・・・・。
この記事のURL | Photo Derby | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |