2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親烏賊は・・・・・どこ
2009/06/20(Sat)
仕事が終わり、仮眠を取ってから午前2時出撃。

到着すると先行者。早っ!!あいさつし様子を伺い入れてもらう事に。

釣行開始・・・・・・・・・・・10時間、先行者2名(山形エギンガー)+俺・・・・・・。
ノーヒット・ノータッチ・・・・・・・留守のようですが何か(爆)
ええええええええええっと・・・・んんんん居ません!!
少なくともここには居ません・・・・(爆)

【必須アイテム紹介】
☆偏光グラス
《装着前》
Image130.gif
《装着後》
Image131.gif
実はこの写真、俺の偏光グラス通して撮ったもの。縦横あってなくて素人丸出し(爆)ハッキリ海の底が見えます。ベイトも見えるし、当然親烏賊も丸見え。日中エギングで偏光グラスは必須アイテムですよ。お持ちで無い方は、東根のTACK!本店さんに行って相談してみてください。

メールが入り、gajinさん登場。最近毎週会っている。
ちょこっとキャストも生命反応が全く無いのでコウちゃんと遊ぶ為、移動(爆)

ところが全く反応なし(滝汗)

ここで、シャクリながら周囲を観察していると、何とアオリイカが鯵の群れを追い捕食する瞬間を目撃。こんな時に限って、勝負EGIでないのだ(苦笑)
急いでgajinさんに声かけ周囲を調査するも反応なし・・。あははは少々興奮したっす。

gajinさんとポイントで別れ、俺は流石に
灼熱地獄・生命反応なし=撤収

また明日!!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<コウイカ烏賊解剖図 | メイン | Xデー!!庄内 親アオリ烏賊 遂にゲット>>
コメント
-  -
キミらキ●ガイ様たちの根性には恐れ入りますm(__)m
それにしてもやりましたね! MRメンバ凄すぎ!

オレは・・・嫁に「次行った時カサゴ食べたいから釣ってきて」と頼まれてるので、イカは引き続き皆さんにお任せします(爆)
2009/06/20 22:55  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
どーも。キチ○イです。
流石にフラフラのクタクタです。
嫁を抱く気力さえ無しDEATH。
今夜は烏賊を抱いて寝ます(笑
2009/06/20 23:27  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
パトロールおつかれさまです
簡単に釣れる!なんて思われたら困りますので
苦労話もいいもんです。
2009/06/20 23:31  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

ここぞと言うタイミングを逃したくなく、シャクリ倒していますが、そう簡単な事ではないんですよね。
2009/06/21 14:41  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

おめでとう御座います。
やりましたね~!
親烏賊ハンター仲間入りって抜かれちゃったんですけど(爆)
2009/06/21 14:49  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
> kcnさん

またパト行こうかな?
そう簡単には釣れませんから親は大変なんですよね。
見えてもやる気が無く無反応だったり・・・。
2009/06/21 14:54  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここぞというタイミングに限って子守りです(笑)

テンションも上がらないのでイカは秋になってからで良いや~って思っちゃってますが何か!?(爆)

終盤メバル、ヒラメ頑張ります!

チビっとイカも(笑)

2009/06/21 21:33  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

カウンターやられました。
記念すべき10000カウントで刺されました。
恐るべし!PC前で大爆笑!
記念すべき10000アクセスを踏んだreopapaさんには
記念品を贈呈します。しかし笑った。
2009/06/21 21:41  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっと本格始動できそうになりました。
早く親烏賊ハンターの仲間入りできるようにキチガって来ます(爆)
2009/06/22 23:21  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
CUTM@Nくん★
キチガってる?(笑
君ならすぐに釣りそうな気がしてる。
天才系のニオイがする。
2009/06/23 18:27  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でしたm(__)m
こっちは釣れずにお疲れモードです(汗)
ま、バラしてるわけですがね(苦笑)

偏光はスバラシイですよね!
実は結構マニアです(爆)
2009/06/23 19:42  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
gajinさん
いやぁ天才だなんて(照)
只の釣りバ○なキチGUYですから(爆)
2009/06/24 11:11  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@さん

よかったね~直って。無理すんなよ!
ところで、後で秘密情報をメールします。
頑張って!
2009/06/24 12:49  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

偏光マニアですか~(笑)
色々試して、今はブラウンで使用中。
高いやつはもっと良いらしいですが手が出ません。
目的違いの透ける方が尚いいな(巨爆)捕まります。
2009/06/24 12:53  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajin さん

CUTM@N さんだったら行けそうですね!
gajin さん最近何か降臨しました。
最近何か開眼された感じがするのは気のせい?
2009/06/24 12:57  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/99-80250a65

| メイン |
