2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コウちゃん・・・・・・・其の4 も~良い?これ最後
2009/06/11(Thu)
6月7日
この日は、鶴岡地区のあちらこちらで一斉に運動会。
生まれは内陸なので、この文化は驚き。最近慣れましたが。
酒田もそうなのかな???
腰痛から完全脱出してないので、エントリーされていた種目は一切キャンセル。
あたっていた障害物競走(網くぐり)なんてやったら、逝っちゃうじゃん!

そのままピーポーピーポーは勘弁(爆)

と言うわけで、ビデオ係に徹する。
昼までの約束で、娘の踊りを見てからドロン・・・・。

と、言うのもgajinさんとあるポイントを攻撃予定なのだ。

先に到着しているgajinさんを探すが居ない。あれ???電話をしたら登場。
帽子にグラサン・・・容姿が想像と違って、さっぱり分かりませんでしたm(_ _)m
合流し、攻撃開始もサッパリ反応なし・・・心が折れそう。
ポイント変更し、新規開拓のコウちゃんを釣りに。

居ましたね~。gajinさんも釣り上げてました。流石です。
DSCN0980.gif
折れる心を繋ぎ止め、適当に切り上げ。

明日互いに仕事だと言うのに、何かを感じ深夜まで修行。
gajinさんお疲れ様でした。
また遊んでください。

DSCN0994.gif

【コウイカチャレンジの方へ】
旬魚釣行web JPさんより
『東根のTACK!本店さんにコウイカ情報を少し入れておきましたのでぜひ足を運んでみてください。』だそうです。


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<Xデー!!庄内 親アオリ烏賊 遂にゲット | メイン | コウちゃん・・・・・・・其の3 まだ書ける>>
コメント
-  -
腰気を付けて下さいよ~俺は疲れがたまると痛くなる程度ですが、研究者さんは既に手術の言葉を聞いてる身。
じっくり無理せずに頑張りましょう!!!
2009/06/11 07:53  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
モザイクの元を購入してきました。
そして改良していきますよ!


あれ、でももうそろそろお終いかな(爆)
2009/06/11 10:27  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
連日の深夜徘徊で身体が鉛のようになっている某ゲリラです(苦笑)
釣れんでもいいからせめて・・・イカの姿をみたいものです(羨)
2009/06/11 12:21  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こないだはありがとうございました。
今週末は泊まりこみでの修行です。
2009/06/11 17:00  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
6月の第一日曜日は運動会って当たり前だと思ってました。
自分は今年リレーに選ばれて思いっきり転びましたが・・・(恥)
2009/06/12 13:23  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

先週末の付けは水曜まで続きました。
おいたたた。タイミングを読みながら省エネでいきます。
2009/06/12 20:25  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JP さん

まだ行けると思いますよ。
俺らのじゃない跡は点々と有ります(爆)
2009/06/12 20:26  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

超~興奮。鼻血もんです(爆)
ある秘策を思いついて準備中です(微笑)
2009/06/12 20:29  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajin さん

こちらこそ。

マジで!?
出撃の際は連絡します/(・。・)
2009/06/12 20:31  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

そうなのよ!この土地ならではです。
鶴岡来たての頃は、交通量が少なくなって????
気が付くと河川敷やグランドで皆運動会(驚)
リレー得意そうな体型・・・俺も戻りたい(大爆)
2009/06/12 20:35  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
きょねん発売された書籍関係に
庄内のアマカセ攻略記事載ってました(^-^;
猛勉強中ですが
シーズン終了ですね(泣)
らたまいねん(;∇;)/~~
2009/06/14 15:19  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/97-2f96b3d8

| メイン |
