2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漸く・・・・個人的なXデー(爆) 其の1
2009/06/06(Sat)
長かった・・・・・・・・本気で長かった・・・・こいつを追い求めて4年?(研究者泣き)

一日千秋の思いで調査・調査の繰り返し・・・・・。
あ、でも去年までは心が折れちゃって長く続かなかったけど・・・(爆)
恋心ではないぞ(核爆)←変態か?(;´Д`)


時期が良く分からなく・気が付くと亡骸だけが
    ・・・・今年散々調査しまくって・・・・・・
       ・・・・色んな不思議に遭遇・・・・・・・
         ・・・・・時期ズレ・・・・・
           ・・・・・巨大な○○・・・・・

また今年も駄目かと半分諦め加減が・・・・・・

6月某日、この日は全ての歯車が噛み合い、連鎖的に事が運んだそんな気がする。
詳しくは言えないが(極秘)

或るポイントで調査釣行開始・・・・数投目・・・・。

時が来た

ドン!!ジッ!!


エメラルダスが綺麗に弧を描く!!
少々のドラグ音と共にヒーーーット!!
何だ?・・・・・余り引かないがジェットの音が心地良い。
抜き上げるまでは冷静さを装って・・・大した事無いよ的な振る舞い(爆)

抜き上げ完了し、夜中に絶叫!
『YES!!!!』

個人的なXデーなんでヽ(`⌒´)ノ興奮。

遂に悲願達成!!\(*T▽T*)/

DSCN0869hit.gif


俺は形がかっこよいと思うが、友人は『何で?』と言う。

嫌いな人も居るかも。

専門に攻めても十分面白いと思う。
少々テクがあってコツ掴まないと、圧倒的な釣果の差が出ます。

初ヒットから少々時間の経過が有るのでこの時はノーマル但し釣方は特殊。

有る特殊○○を用いると楽に○○が取れて、次のアクションに集中できます。
旬釣さんのサイトで匂わせているmoonriseJPチューン○○○○
○○○○○よりも水の抵抗無くて個人的には良い!!恐るべし!

DSCN0882mana.gif


関係者の皆様、感謝します。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<コウちゃん・・・・・・・其の2 | メイン | 一段落・・・・・・・・>>
コメント
-  -
いや~おかげで楽しませて頂きました!!!

感謝です!!!
2009/06/06 20:18  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

良かった。
それよりも先ほどの話で心折れました(涙)
2009/06/06 20:34  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
思えば数年前に酒田で釣れてから、酒田以外でどうやって狙っていけばイイのか試行錯誤の日々だったね。シーズン前の調査・・・ホントにお疲れ様。


研究者殿はここ数日ぶっ通しで十分楽しんだのでいよいよ公開ってカンジだぁね(笑) 

ただしJPリグは非公開でよろぴく(笑)
 
2009/06/06 21:23  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
それよりも先ほどの話で心折れました(涙)

おつかれさまでした、僕が足を引っ張ったような気がして
傷心ぎみです

またお願いします

次回ニュータッコーで入魂します!
2009/06/06 21:25  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん
そうですね~。アレっきり聞かなくなりましたから、調査の仕様が無いし。
JPリグの件了解です。
2009/06/06 21:32  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん

俺も折れました(大泣き)

足引っ張るなんて、そんなこと無いですよ!!
もっと一緒に行きましょう!!

楽しみしてます。

マカありがとさんです(はぁと)
2009/06/06 21:38  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でしたm(__)m
お陰様で自分の引出しが増えました(はぁと)
でもまたリベンジしに行かなきゃ!
このままじゃ終われません!!!
2009/06/07 19:10  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~!アーマード火星人(爆)
満月大潮のこの週末に、釣りのできない悲しさ・・・
オレも行きたかったっす~(涙)
2009/06/07 22:00  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

お疲れでした。
まだ行けそうなので大丈夫です。
また、一緒行こうね!
2009/06/08 00:25  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

今日は熱かったですよ~。
その訳は掲示板で・・・。
2009/06/08 00:28  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/92-5f8a6ac3

| メイン |
