2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リハビリ・・・・後編
2009/05/24(Sun)
☆5月24日(日)

AM1:00起床。
マズメを狙うとこんな時間になってしまう。

肌寒い。
何だか10日前を思い出す。

そういや昨日、マチャキサンから・・・・・・・・・・・・・
『お互いそんな若くないんですから』って

o(´^`)o ウーって柔軟体操してみたり(爆)
↑じい様か!!\(`へ´)

着替えながらコルセット装着。
↑じい様か!!\(`へ´)
koru.gif

これは社会人としての身嗜み(爆)
↑じい様か!!\(`へ´)
まだ30代です・・・・。
【身嗜みとは】
人に不快感を与えないように、言動や服装を整えること。

↑見えてませんから(巨爆)
ええええええええええっと
コルセットの上に肉は乗ってませんから(滝汗)
乗ってますね。えへ。やせてみます・・・・・・。うそっ。

1時45分出撃。
某離岸堤へ。

渡船に揺られ3時出船。


早っ!!


流石に誰も居ないだろうは甘かった(笑)
離岸堤が近づくに連れて、結構人が居る。
こりゃこりゃ一体この人達は何時から居るの?(汗)
泊まり?

上陸し一路先端を目指し歩く歩く(爆)
誰も入っていなくラッキー!!
角キープ。
ここまでは良かった。

システム組んでメタジってみても反応なし。
だんだん夜が明けてきた。
1時間経過・・・・・・・周りが釣れていない(汗)

と、内海側(俺と真逆側)が次第に釣れ始める。

時合い突入!!

連れの餌師2人にイナダ・鯵がヒットする。
だからと言って簡単に内海側へ入る隙間無し。
これが数時間に及び疲労だけが溜まる・・・・・。ヤバイ(汗)

日も完全に開けると、時合いポイントが外海方面へ。
メタジキャスト!!
ゴゴゴッ!!45くらいのイナバウワ。
ina.gif

暫く間が空く
メタジチェンジしながら
カウントダウン
ガガッ!!
グイッと合わせるとガッチリフッキング。さっきと様子が違う???
ss1

血だらけ。だからイヤなのよ~。

暫く当たりが遠のく・・。

又ポツポツ近場で連れ始め、

よしっ!!決めたここでバサルト投入。

順番は↓
04【ファジーシャッド】⇒03【NATURAL FISH】⇒02【RBGF】
キャストしバサルトの動きを再確認。アクション着けすぎるとボディーが撓む。
ワインドでは無く、あくまでアクセント。
潮流が有るのでジグをちょっと重いのに変更。

お待たせしました。

02【RBGF】へ、ローテー後

ゴゴッ!グイッと合わせるとフッキング!

イナバウワ2号!!でもあんまり大きくない(汗)

どう見てもブリじゃない(滝汗)丸呑み。旨いだろ!


鱸さんも居ないし面白みゼロ(超大汗)・・・・・・リハビリと言うことで。
写真旨くねーし(スミマセン)
b.gif
01【萌海老】にローテーしたが、また、当たりが遠のく。
何故にこのカラーなのか後から考えることにしよう。

しかしシャクリ過ぎて右腕が辛く・・・・・・・・。

昼近くになってまたポツポツ時合いが!
でも今度は遠い感じ!
メタジへチェンジし大遠投数発目・・・。

ゴゴン!ゴゴゴゴ!
さっきと違ってバットから良い感じに曲がる。ドラグが成る。

握力が無くなってんのに頼むぜホントに(汗)
近くのオッサンも心配して網持って来てくれたり。

いなしながら、ドキドキしながら慎重に巻いてきて
んんんんん?
皆、堤防から海中を覗き込む・・・銀色の魚影が近づくに連れ嫌な予感が

『さー皆、持ち場へ戻れ』とばかりに解散(爆)

てめーかよ!(*`Д´*)ノ

しかもデカクて微妙にスレ掛かり(爆)

どうでも良いので、気合でブッコ抜き。

s2.gif

12時タイムアップ。

又釣りが出来るので幸せだ(嬉)疲れたけど。
10日前、本気でシーズン終わったと思ったが、今日堤防に居る(爆)
すげーψ( ̄▽ ̄)ψ
次ぎ頑張りますm(_ _)m
この記事のURL | ★MOONRISE | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<始まった・・・・・・・・ | メイン | リハビリ・・・・前編>>
コメント
-  -
ホントにイッたのね(爆)
BASSALTでの釣果おめでとうございますm(__)M
RBGF・・・バス以外でも効くとは!
考察楽しみにしてまっす!!
2009/05/24 21:19  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントに行ってたとは(爆)
BASSALTでの釣果おめでとうございますm(__)M
RBGF・・・バス以外でも効くとは!
考察楽しみにしてまっす!!
2009/05/24 21:20  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
んんん・・
画像見る限り・・・研究者的アシストフックの新しい使い方? 
2009/05/24 21:45  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキ さん

行ってもうた(汗)
少々ケツ痺れるけど(爆)

実はタモ壊れたの。
シャフトの底の部分がひび割れてて、
使ってたら気が付いて、
次にお隣さんのサポート向かって戻る途中コロン
コロコロコロポチャン・・・・・・・・わー!!手遅れでした。

何でだろうね?
前日風あって波っ気有って、気泡により少し濁っていたから?土砂交じりの濁りと違うから???
もうちょっと考えます。
2009/05/24 21:54  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございます。
体を壊してわかる釣りができる幸せってやつですか。
健康が一番ですよね。
2009/05/24 22:12  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

フロントにすると絡むんでリアに。
んでリアにしたら外れなくて
面倒なんでそのまんまっす(汗)

2009/05/24 22:13  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajin

ホントに健康一番です。
くしゃみするのも焦りますから。
またグキっとなるんでは無いかとか・・・。
おっさんなんで腰が悪いことを忘れないように注意します。

2009/05/24 22:18  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

さん抜けましたm(_ _)m
2009/05/24 22:23  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらもキマシタネ~
BASSALTなんでもつれますな~
そろそろ僕も海いきたいなぁ
みんなで離岸堤大会とか企画しません?
研究者さん主催で(汗)
2009/05/25 00:24  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺もこれからコルセット付けて出撃です!!!
今日は尺上メバル、そして親イカ狙ってみます・・・釣れるかは?ですが(笑)
2009/05/25 07:50  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
> kcn さん

あははは、離岸堤大会はボツ(爆)
あちこち動けないのが辛い。
オカッパリエギング大会で(微笑)
2009/05/25 20:45  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

親かそろそろかなどうかな?
大丈夫なのですか?腰は?
気をつけて!!
2009/05/25 20:48  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
復活おめでとうございます!
釣りをしてると腰痛いのも忘れる位楽しいんじゃないですか!?
あまりに楽しすぎて再発させないように注意してくださいね(はぁと)
2009/05/26 19:01  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

コメント遅れました。
いやーまだ完治してません(冷汗)
ケツが痺れるんですよ。
マジで・・・・。ヘルニア疑惑が浮上してます(滝汗)
2009/05/29 20:04  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/88-e9a7113e

| メイン |
