2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リハビリ・・・・前編
2009/05/24(Sun)
☆昨日5月23日(土)
変な勤務の性で昼くらいまでウダウダ・・グダグダ(ダルッ)┌┤´д`├┐

昼過ぎから活動開始(爆)
明日は会社の同僚と釣りに行くことにしたので買い物買い物♪
社会復帰のリハビリです(爆)
注意:釣りに行けない体で無理に行くと怪我しますよ!自分の体と相談しながら行ってチョ!

自宅からは上○屋の方が近いが何でか今日は満○屋へ。ピピピーン!
この辺から何やらシンクロニシティーが・・・・・。お前はアムロか?

入店後さっそくメタルジグをあれこれ物色し、旨そうなのをチョイス。
問題のアシストフックも(汗)・・・・・・・・・・まあまあまあまあ(滝汗)

如意棒コーナーで良い物発見。非常にそそられる。
序でにレインスーツ欲しいなと物色していたら・・・・
声を掛けて来る方が・・・・・・んん?

ハイッ!!
ズバドーーーーン!!来たー\(`O´θ/


『わーマチャキサン!!!』
スゲー嬉しくて即行ハグ(あはは)
モーホーでは無いです(爆)

俺の腰の話や、時の人CUTM@Nさんの話。
店内グルグル徘徊し、コレが良いだの、如意棒欲しいだの。
結構楽しい。マチャキサンミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

そして買い物済ませ店外へ・・・。

旨そうなルアー持って店の前でパシャリ。

あれ?この絵どこかでも・・・・・デジャブ?
『デジャブとは』
一度も経験したことがないのに、すでにどこかで経験したことがあるように感じること。既視感。


そう言えば、米沢でもこんな感じでRさんを写真撮ったっけ(微笑)
しかも2人共良い笑顔だし。

m.gif

マチャキサンはホントいつも素敵な笑顔です。

今度、もて遊んでくれ・・・いやいや・・・今度遊んでよ~!と約束し
次回会うのを楽しみに別れた。

後編に続く・・・・・・

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
この記事のURL | ★MOONRISE | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リハビリ・・・・後編 | メイン | 激務・・・・・・>>
コメント
-  -
昨日はドーモでしたm(__)m
シンクロニシティ・・・ニュータイプ同士が引かれ合うという・・・所謂『来るのかっ?』ってやつですね(爆)

自分も昨日はグダグダしたあげくに「合羽ねぇかなぁ・・・」とフラリとステアリングを鶴岡に切っただけだったので、めぐり合い宇宙・・・でなくて文下(ほうだし)でのめぐり合いに驚きましたよ(笑)

如意棒はある意味竿やリールより大事なんですが・・・研究者さんの論理的考察にかかればチョチョイのチョイでしょう!

次は釣り場でお会いしましょう!
2009/05/24 18:55  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんな事もありましたね~でも、そっちの店で会った方が品揃えが良く楽しそうっすね~!
腰、完治したら遊んで下さいね~!
って今度は昨日から俺が腰痛に・・・腰痛ベルトして仕事してますよ(涙)
シンクロニシティー???
2009/05/24 19:02  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

そこだーって(爆)
チョチョイのチョイじゃないのよこれが(涙)
宜しくです。
2009/05/24 19:33  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

マジ???
腰痛は伝染するんです(爆)
冷やさない様に注意してね!

reopapaさんの場合
天気が悪くなるので皆分かります(爆)
来た来た来たー!!ビューゴロゴロゴロピカッ!って(爆)
2009/05/24 19:40  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/87-73d05571

| メイン |
