2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激務・・・・・・
2009/05/23(Sat)
独り言

ぎっくり腰にて6日も休み復帰の今週・・・・、
いよいよ出張の目的だった装置改造の本番を迎えた。
改造詳細を確認しながら仕事。行っていないのがかなり痛い。

徹夜勤務で超疲労モード。

『今週の就労時間』
出勤
5/20am8:30
帰宅
5/21am5:30
出勤
JPさんと出勤途中で電話する。
5/21am8:30
帰宅
5/21am1:30

出勤
5/22am8:30

赤いところが普通の人とは違う時間。
こんな変則勤務が結構有るんです・・・・技術職は(涙)

朝日を浴びて帰宅し、風呂入って出勤・・・・・。
寝てません(~~▽~~)(クラクラ)

曜日間隔も麻痺し、上司との会話も

上司『お前徹夜だって?程ほどに早く帰れよ』
俺『だいひょうぶれすよ~ハハハ』
上司『・・・・・呂律回ってねーぞ!!』

上司と別れ階段を登りながら

心の中で呟く。
誰かに任せられるくらいなら、徹夜なんかしない。

来週月曜から、またもや改造。
やれやれ・・・(苦笑)

お陰様で腰も回復傾向。m(_ _)m
そろそろ活動開始しようかな(爆)
この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リハビリ・・・・前編 | メイン | 悲劇は突然に(T▽T)・・・・・・・>>
コメント
-  -
腰の回復順調な様で安心しました!
完全回復しましたら、一緒にシャクリましょうね~!!!
2009/05/23 21:01  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハンパじゃない勤務時間ですね(汗)。
いつ倒れてもおかしくないんじゃ・・・。

完全に回復して釣りに行く時間がつくれるようになったら一緒に行きましょうね!
2009/05/23 21:33  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
寝なくても大丈夫・・・呂律回らない・・・

まさか白い粉に手を出してるわけじゃ・・・(嘘爆)
2009/05/23 23:11  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

もう少しかな~??
左のケツと左足脹脛に少々痺れが残っとります。

いやいや大丈夫!!

そろそろ烏賊の準備しないとね(はぁと)
2009/05/24 15:02  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

では早速朝練行きましょう(はぁと)
こんな俺ですが一緒にお願いしますm(_ _)m

ワレニ チカラヲ ワケアタエテ オクレー(爆)
2009/05/24 15:05  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

JPさんが一番仕事キツイですねm(_ _)m
そうそう!!この白い粉を吸うと( ̄u ̄;)・・・・(あはは)

いやいや(爆)
2009/05/24 15:11  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/85-69bb4d4a

| メイン |
