2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲劇は突然に(T▽T)・・・・・・・
2009/05/18(Mon)
今回ばっかりは降参・・・・・・・・・(_ _,)/~~

仕事で九州に出張に行くことになり(釣りじゃねーぞ・・・(爆))13日から2泊3日の予定。
出発当日、何か天気が今一で肌寒かったのを覚えている。
洗面所で顔を洗って茶の間に戻ろうとした時、喉のイガイガ感から無意識に咳を『ゲホッ』

悲劇は突然に(T▽T)

瞬間、腰から『ゴキッ』←俺にはハッキリ聞こえた(体内伝播?)(超大汗)

kotsubann1.jpg

物凄い電気的刺激(例えるなら感電)に似た激痛と共に膝を着き、暫く声すら出ず身動きできず・・・・。
何でもお話しますから、この拷問だけは・・・・だけは・・・・(硬直)

やっとの事で病院へ行き、車椅子を借用。肩を借りて歩いていたのが、すこぶる楽に。

車椅子から診察台に移るのに数分、体制変えるのに数分。
やっとレントゲン撮影終了。

暫くして診察室へと呼ばれた。

先生
『きっかけ何?』


『咳ですね~・・・・・前から強いほうじゃないんで・・・軽いのを何度か・・・。』

先生
脊髄の模型を見せながらアレコレ説明。

image032.jpg
『駄目だったら切るから』

『・・・はい????今何と・・』

先生
『診察台乗って、仰向け~。ゆっくりで良いぞ!はいっ脚上げて~痛い?じゃー反対の脚』
先生
『骨には異常が無いようだし、まだ大丈夫』
『薬を7日分出すから安静に』


取り合えづ一安心。

車椅子に戻ろうと体制が微妙なタイミングで、

先生
『君Life Guardって書いて有るけど』微笑んでいる。


『ん?』
おれのパジャマ(トレーナー)のロゴを言っているらしい・・・・。

『いやいや・・・・イテテテ・・・。』笑うと響きますんで

看護婦2人
『・・・・・・・・・ニヤリ』←笑うなー!!


迂闊だった(汗)
着てくるんじゃなかった・・・・・(爆)
こんな状態で人命救助できませんから(爆)

看護婦から鎮痛剤の注射を打たれ、薬を貰って帰宅。

・・・・・・・・・・。

本日で6日目、ここに至るまで長かった。
頭はハッキリしているから強烈に暇。

まだ本調子でないが徐々に体を慣らし、明日久しぶりに会社へ出勤予定。

楽しみである。
この記事のURL | 雑記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<激務・・・・・・ | メイン | 恐るべしCUTM@N・・・・今度の獲物は!!>>
コメント
-  -
心配してましたが、絶対安静だろうとメールは控えてましたが、凄まじく辛かった様で・・・
無理せず治してお互い親イカ釣りましょう!!!
2009/05/18 18:13  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
復活おめでとうございますm(__)m
でも暫くは無理をしないように。
・・・って研究者さん元Life Guardだったんですか!?
どうりで体のラインがきれいでしたもんね(*>艸<)キャァッ。
2009/05/18 18:22  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
グヘッ・・・読んでるだけで腰がイタクなってきた(痛)
大変お辛い思いをされたことと思います・・・回復期が大事ですので、あまりご無理をなさらぬよう・・・。
2009/05/18 19:05  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゲホで!?
OH~コワッ
駄目だったら切るからに、おおうけ!
復活して何よりです
お大事に~
2009/05/18 21:07  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
大変ですね。
腰が悪くちゃ、釣りもアレも出来ませんからね~(うふふ
お大事2!
2009/05/18 21:44  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
nextギックリマンはkcnさんの予感(苦笑)
使い杉っ!

研究者さんお大事に!
木曜日、研究者魚港でサワラでも釣ってもってってやろうか(爆)
2009/05/18 22:33  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

有難う御座います。
咳などする際は控えめに・・・。
痛さはパンパ無いです。

暫く大人しく治療に励みます。
2009/05/19 22:43  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

釣り行ける様になったら遊んでやってください。

ありがとさんです。
2009/05/19 22:45  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

有難う御座います。
同じ腰痛フレンズ♪

カキコしたこと有ると思うのですが、
今回で大分癖になったっすかねコレ?

気をつけましょう。
2009/05/19 22:56  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcn さん

有難う御座います。
そんなものらしいです。

ゲホですよ。

切られたら、シーズン終了です(涙)

ただし、『まだ大丈夫』って言うことは予備軍間違いないです(汗)
2009/05/19 23:00  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

有難う御座います。
まだ、笑うと響きますので、笑う文面は・・・・(痛)
ゆっくり直します。
2009/05/19 23:04  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

有難う御座います。
2足歩行で歩ける嬉しさ(爆)
終わったと思いましたよ正直。

もうちょっとしたら釣り始めれるかな?
落ち着いてないと先ず嫁から殺されるっすね!

研究者魚港って・・・・(爆)
夜でも明るい遊び場ですか?
サワラでなくてワラサでお願いします(願)
2009/05/19 23:12  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/84-bac366a4

| メイン |
