2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会社帰りに
2009/05/10(Sun)
GWたっぷり休ませていただいたので、パターン休で手薄の土日をカバーする為、
休日返上で仕事。ゞ( ̄ー ̄ )

休日だとデスクワークが捗ってgood d(゚ー゚*)o

大分溜まった仕事を捌き、気が楽に・・・・・・チュー訳で、帰りに磯を回る事に(爆)

到着後、日曜日の夕方ともあって流石に釣り人は少ない。

アオリでよく行くポイントだけど、魚に関しても良い場所!!
底までジグヘッドを落とし、レンジを探っていたらゴゴゴ!
26cmのカサゴ。中々良い引き。しかも腹パンパン。
カサゴ
リリースカサゴを追加したけど、後が続かないので移動。

ここでとんでもないものを・・・・・。マジ????
x

更にこんなものまで!!
xy

目を細めても見えないよん(爆)

引っ張って引っ張って、グーーーーーンっと引っ張って、
後でモザイク取ります( ̄b ̄) シーーッ!!(極秘)


忘れちゃったりして(爆)

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<しかしたまげた!! | メイン | 遂にバサルト=BASSALTが販売開始!!>>
コメント
-  -
ギェェェェーーーー!!
・・・って何なんでしょ?(爆)

牛乳パックってのが気になります(微笑)
2009/05/10 23:57  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

牛乳パックは何時ものことで(爆)
面白いネタなんですけどね。
どうでも良くなっちゃった(汗)
書き終えてBlogパトしていたらサクラマスの記事を発見!?

暫く大人しくしとこかな(汗)
2009/05/11 00:41  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおおっ!コレはヤバいっすね~♪
SUGOI興奮するし、そして謎も。

>マチャキさん
目をつぶって無我の境地に至れば、眉間の第三の目で見えます。(核爆)
2009/05/11 08:50  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

だしょ!
やべんすよこれ(爆)
・・・・・・そう言えば追加情報が(微笑)

今晩宜しくお願いします。

無の心・・・・・・・でも分からんな。
2009/05/11 12:10  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
xとxyだから・・・・・・・・・・。
・・・・さっぱり分かんないっす!
あまりじらさないで~。
2009/05/11 22:26  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

あははは流石ですね!しかーし!
多分そこを確認する人が居ると思って替えておきました。大概編集の段階で自分での識別の為、名前打っちゃうんですけど(爆)
2009/05/12 12:48  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/79-5746c29a

| メイン |
