2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
誕生日
2009/05/08(Fri)
JPさんがこっちに来ていると言うことで、話したいこと有るし!夜より参戦。

俺:『あれ?今どこっすか?』
JPさん:『今**に居るよ。今、時合いだからもうちょっとしたらそっち行くよ!まあ大した事無いからこっちに来てまでやんなくても良いんじゃない!』
俺:『じゃー**で釣りして待ってるんで』

との会話の後、待ち合わせの場所へ・・・・。

磯ブーツ履いて居たら・・・・『ブルルル』?あれJPさんだ。

JPさん:『こっち良いかも!!来る?ъ( ゚ー^)』
俺:『あら?じゃーまだ磯ブー履いただけなんでそっち行きますよ!アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ』

と車を20分くらい走らせ場所変更。

漸くJPさんとご対面。

俺:『いやーしんど~ハアハアハアハア(´Д`)』
JPさん:『海ね凄い澄んでて底まで見えるよ』

俺:『ホントだ!ヘッテン無しでも月明かりで底が見えるくらいっすね』
俺:『なんすか?この湖面のような凪は』
JPさん:『何かね研究者さん来たら流れが止まった!』
俺:『俺っすか?』
JPさん:『時合いもね多分移動中だよ』
俺:『・・・・・・・・』(爆)

散々キャストしたがホント反応無く、JPさんがポコポコ鯵を追加して2時間弱で終了。

えええええええええええっと!!(汗)

またしてもダベリングがメインに!!
今後の話を色々と・・アレがどうだのああだのこうだの・・・・(爆)やっぱface-to-face!

23時位にJPさんとお別れ(゚▽゚*)ノ~~

このまま帰ってもいいのか?
俺今日誕生日だし、ズーボーはマズイでしょ!ってな訳で・・・寄り道。
数キャスト目、居るじゃん!とメバとカサゴヒットψ(`∇´)ψ。エヘヘ危ない危ない(大汗)
kasago.gif

さ~明日も仕事頑張ろう!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<遂にバサルト=BASSALTが販売開始!! | メイン | 徹夜釣行・・・・なのに>>
コメント
-  -
ぎゃはは! 例の磯でしょ。
物凄く明るい(爆)ヘッテン見えたから。

そういえば夕飯くってないと思って、メシくってノンビリ海岸線を流してたら、<いつものアソコ>に誰かいるな~・・・まさかね!?って思ったんだよね。(笑)
2009/05/08 02:53  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

ハイ!正解!(爆)
帰り道寄れて、慣れた場所って言ったらアソコでしょ!

クッキーご馳走様です。

Blogりながら食べてます。

やべ!また太るな(爆)
2009/05/08 03:21  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
アジ釣りて~っす~アジ~アジング行きましょう!!!
いつ行けるかわかりませんが・・・

あっ!?
誕生日おめでとうございます!!!って野郎から言われても嬉しくないっすね(笑)
2009/05/08 12:03  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

素直に祝ってもらえればウレスィよ。
いやいや、プレゼントだなんて!!
ステラですか。
有難うございます(爆)

来週は出張で九州なので、行けるとしたら再来週かな?

来るときは連絡宜しくです。

2009/05/08 12:48  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
オメデトナゲキッス♪(●´З`)ノチュッ♪ ~~゙☆

九州にはもちろんエメラルダス持参ですよね!?
2009/05/08 16:50  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

エメ持参できれば良いのですが、流石に今回は不可能。
行きたいんですけどね!

投げキッスはノーサンキュー(爆)
2009/05/08 21:32  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハッピーバースデイっす!
風神雷神に対して凪神さまですか・・・いろんな神様がいらっしゃること(笑)
しかし・・・そんなに明るいんですか?研究者さんのヘッドライト。
自分は1,000円のLEDですけど・・・更新しようかなぁ・・・。
2009/05/08 22:20  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

有難う御座います。
凪の御用命は御遠慮無く!
波を静めて進ぜましょう(爆)
2009/05/08 22:45  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/76-6f02bb8c

| メイン |