2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5感+・・・・・
2009/04/30(Thu)
とうとう本日よりGW突入である。
楽しいはずなのだが・・・・・。

今朝方のリベンジ(サーフ空振り)と言うことで、魚種をメバに変更し夕食後より南のポイントへ出撃。
このポイントに決定したのは何時ものところが空いていないから。
到着後、車を降りると、何時もの様にここ特有の出し風を感じる。しかも少々寒い。
風向きの関係で、堤防階段を下りた磯場へ行くことにした。
仕度を済ませ階段を上り、際どい堤防縁を歩いている辺りで、すこーし頭が痛い。

それにしても釣り人が殆ど居ない。遠くに数人。
というか磯場には人っ子一人居ない・・・・・・。

せっかく来たので、何だか気乗りしなくなったけどキャスト。

『ブーン・・・ブーン』ジャケット胸元に入れていた携帯が鳴る。
JPさんからの電話。ナイスタイミング!モチベーションが↑↑↑
JPさんに調子悪いだの言ったら

『何かいるんじゃねーの?』

・・・・・・・・・・えええええええええええヽ(TдT)ノMRミーティングでの会話を思い出す(冷汗)
俺はそういう類の感覚は持ち合わせてないので・・・多分(涙)

話していたら少し頭痛が和らいだかも。

電話を切ってから1時間くらい。
また頭が痛くなって来てギブアップ。こんな感覚初めて。
いつの間にか遠くに居た数少ない釣り人も居なくなっているし。

そっとその場を後にした。

車まで戻って道具を入れていた時に気が付く。
・・・・・・・・・・?
頭が痛くない。

そういう時は素直に帰りましょう。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<豚インフル フェーズ5へ | メイン | 旬釣JPさん ~激荒れ虎鱒ゲリラinAB川~ >>
コメント
-  -
最近、なにかにとり憑かれているmoonriseメンバー!(爆)
2009/04/30 09:43  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは。
今まで嫌な感じはあったけど、頭痛系は無いですね。ヤバ。
写真撮らなくて正解(爆)

今日は娘の家庭訪問で朝からソワソワ。
一緒に居て話を聞くか少々迷ってまして・・・・・・・。

決定
嫁に任せて脱出します。
2009/04/30 10:48  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
何かとそっちに考えちゃいますよね~。
俺も今日から行こうと思ってましたが、迷ってます(笑)
明日からはパティシエRと一緒に釣りしてると思います・・・夜一人は怖いかも?なので(苦笑)
2009/04/30 11:54  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
あちゃー・・・研究者さんにも来ちゃいましたかぁ(汗)
大丈夫!こちとら胃痛に・・・(自主規制)

お互い、守護霊様とご先祖様が発してくださる『シグナル』には敏感かつ素直に従うことにしましょう。
これも立派な安全装備ですよ(結構マジ)
2009/04/30 12:41  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分も嫌な感じがした事はありますけど頭痛系は一回も無いですね。
やっぱり夜練よりこれから明るくなる朝練の方が自分は好きですね。チキンなので。
でもそうなるとせっかくロッド買ったのにメバリングできないか(汗)
2009/04/30 16:42  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
reopapaサン

オレモコノタグイハ、カンガエタクナイノデスガ、キヲツケテクダサイ。

カタカナダト、キョウフシンガマシマスネ(バク)
2009/04/30 20:37  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
マチャキさん

気をつけましょう。
何かインターロックが作動したんですかね?(苦笑)
2009/04/30 20:41  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
CUTM@Nさん

大丈夫。
今度一緒に行きましょう。
ポイントに招待します(冷汗)
2009/04/30 20:42  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
今まで感じなかった人が、そういうの持ってる人と付き合うようになってから、感じちゃう・・ビクン・・アン・みたいなことって結構あるみたいですよ(はぁと
違和感、嫌悪感は信号ですから、無理はしないほうが良いかと。
イケナイトビラヲヒライテシマイマシタネ
2009/04/30 22:28  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
gajinさん

ギャー!!!イケナイ扉なんて・・・・怖
MRのメンバー霊感強いんですかね?
可能であれば見たくないし感じたくないです。

でも・・・・。
2009/04/30 23:28  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
nannaidananmaida
目線の視界180度ぐらいに、黒い影のようなものみませんでした?恐い形相した顔っぽい影みたいなの?
↑こう言うたぐいは、私結構みます
ゾク!って震えが走りますが、釣りに集中して気にしないと
すぐ消えます。
nanmaidananmaida
2009/05/01 10:15  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
kcnさん

お帰りなさいませ。家族サービス終了ですか?

マジで?
俺そんなの見たら絶対集中できない。
即行帰ります(汗)
霊感強いんですね!
2009/05/01 16:48  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/72-923b0b30

| メイン |
