2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発見!!(仮タイトル)
2009/04/20(Mon)
何気にネットで調べ物をしていたらスゲー物に辿り着いちゃった!!
多分、知っている人は居ると思います。

嬉しさの余りニヤケちゃうじゃん!!!!!

が、今は言えません(爆)ぶ

勿体つけているのは今手元に無く紹介できないから(涙)

↓問題のものがコレ見えるかな?見えないかな?ギリギリモザイクR18で(爆)
960KLj3fjj

何だ??気になるでしょ!?薄目をしても分かんないよ(笑)

こんな良い物有ったんだ~。ワクワク。

入手次第追加報告します。ここまでの話じゃさっぱり分からんな(爆)

乞う御期待。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
この記事のURL | Laboratory | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<アオリイカ | メイン | moonriseミーティング>>
コメント
-  -
話題のブツですな。
ホームセンターなんかにもあったのを思い出しました。
記憶違いだったらごめんなさい。
2009/04/20 23:19  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
なんすかね~
もったいつけるわね~
いけずよね~
ただいま目を細めてガン見してます!
やっぱわかりません!
2009/04/20 23:20  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
gajin さん
kcn さん

早っ!!
反応早くてオドロキました。
使い方次第で・・・・・・・・スゲー!!
ホームセンターにもあんのかな?
危ない危ない誘導尋問に引っかかるところでした(爆)
2009/04/20 23:28  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
マカ・・・ですか?(爆)
2009/04/20 23:29  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マチャキさん

正解!あははは。
ってか俺も調べちゃいました。
『マカ』

惜しい!
2009/04/20 23:44  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
マカで惜しいとなると・・・
加藤鷹大先生の魔法の薬とか???
2009/04/21 07:46  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
↑研究者殿
マカってチミの隣に座ってた黒豹先生が言い出して思いっきり盛り上がってたじゃん。・・・つーか、ちっともみんなの話聞いてないでしょ。(笑)
2009/04/21 11:50  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
話してたのは覚えてますが
品名忘れて、なんだっけかこれって?
2009/04/21 13:28  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
reopapaさん
それだと雌しか連れませんよ。それでも良いかも(笑)
2009/04/21 16:39  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/66-622d0e2a

| メイン |
