2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
moonriseミーティング
2009/04/19(Sun)
☆4月18日
酒田市の某山頂にある温泉施設で開催されたmoonriseミーティング。

◆目的
①先の北○○「飛翔体」騒動で迎撃態勢を整えるまで過敏に反応した日本政府に関して
②基礎年金の国庫負担割合を2分の1に引き上げる国民年金法等改正案に関して
③・・・・・・・
と言うのは冗談で(爆)↑は政治家の先生に任せ

moonriseの組織運営に関しての話し合い

そんで、前日庄内INして磯遊びしてたreopapaさんと加茂で合流し一路酒田へ。

1時間掛け漸く山頂へ到着。
実はここ夜景が綺麗で、若かりし頃なんどか来てチョメチョメ(爆)有るがすっかり道も忘れてる(汗)ちょうど駐車場でJPさんと合流。
挨拶ソコソコで先に到着しているgajinさんマチャキさん、そして今回お初となるkcnさんとCUTM@Nさんの待っている宿へ・・・。
ブログでのコンタクトは有るが一体どんな人達か・・・・・
小心者の俺はドキドキ
挨拶するが少々緊張気味な空気(汗)

それを察してJPさんが先ず飲むかと
飲み始めたらこんなんです(爆)
今の政治に関して激烈トーク・・・・・・・クドイ(爆)
釣りの話やエロ話(爆)
◆右からJPさん、マチャキさん
hhhjp.gif
◆左からCUTM@Nさん、gajinさん、マチャキさん
ckut
◆右からreopapaさん、kcnさん、俺
orlle.gif
あれ?reopapaさん堕ちてる????
◆reopapaさんvsJPさん
何の勝負だっけ?確かreopapaさん負けてたような。
GORE争奪戦だっけ(笑)
sumlou.gif
深夜3時半までダベリング。
後半記憶が薄い。
俺、結構酔ってて話しかみ合わなかったかなm(_ _)m
結論出ぬまま終了。方向性はOK。具体案をどうすっかだけかな?

☆4月19日
朝、喉が渇いて目が覚める。
ぐ・・・ぐるじい・・・・うっ頭が痛い(プチ二日酔い)(;´д`)

カーテンを開けると、そこには雄大な庄内平野。
そして最上川。
良い曲がりっぷり。
超絶景。

JPさんとアソコが良いだのああだのこうだの(爆)
naglame.gif

reopapaさんとCUTM@Nさんは用事が有るとのことで早目にご帰還。
残りのメンバーは10:00ギリギリでチェックアウトし、サーフへ。
◆左からJPさん、gajinさん
jpllgajin.gif

JPさんとマチャキさんから河口やサーフの考え方を聞いて・・・・フムフム。
昼まで粘ったが特に異常なしで終了。
北西の風が厳しく且つノンベイト。
な~んにもイマヘン。

マチャキさん、俺は昼食後解散。
残る内陸組みはバスへ!!釣れたかな?と言うかタフな方々です。
俺はと言うと帰り腹痛に見舞われパチンコ屋へ(爆)
しかし生醤油ラーメン旨かった(爆)←内輪ネタですm(_ _)m

最後に、目的は未達に終わりましたが、酒を酌み交わし本音で話す事で、絆を深められたかなと感じています。飲み過ぎました。初顔合わせもあったし良しとしましょう。

色々ありますが皆さん宜しくお願いします。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
この記事のURL | ★MOONRISE | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<発見!!(仮タイトル) | メイン | 烏賊の捌き方(爆)>>
コメント
-  -
本当お疲れ様でしたm(__)m
こうやって一晩を酒を酌み交わしながらお互いの腹割って話すってのは、学生時代を思い出す感じですが、やっぱりお互いの絆を揺るぎ無い物にするには必要ですよね。

濃い~時間でしたね(笑)

しっかし毎回二日酔い・・・
今回は途中からセーブしたのに、気持ち悪かったし、俺の肝臓どうなってるんですかね(汗)
2009/04/19 19:34  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ山。
寝坊してんじゃないかと思って心配しちゃったよ!
お子様の約束は間に合った?
今度はノンアルコールビールで(笑)
2009/04/19 20:05  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でしたm(__)m
初顔合わせで最初少々緊張しちゃいましたね(汗)
しかし 研究者@Mad engi さんも想像していたとおり優しいお方でした!
今年は共に庄内親イカハンター組として頑張りましょうね!
2009/04/19 21:55  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらこそ宜しくね!
親烏賊一緒に行きましょう。秘密のメソッドが・・・・フフフフ。

ところでホームランは出た?
2009/04/19 22:10  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
残念ながらボテボテばかりでした。
こっちは只の野球好き。相手は去年のモーニング野球優勝チーム。
相手にされませんでした(哀)

しかしメソッド気になります・・・。
2009/04/19 22:22  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺に今野球やれと言われたらアキレス腱やっちゃうね!少なくとも昨年モーニングソフトボール入れられて肉離れなるし・・・実績あり。
去年のモーニング野球優勝チームって相手が悪いよそりゃ(爆)
2009/04/19 22:51  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ3でした~
いつの間にか写真撮ってたんですね。まっっっったく気づきませんでした。
すんごい楽しい時間でした。
今度は海でお会いしましょう。

p.s. カウンター変更上手くいったみたいですね♂
2009/04/19 22:57  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
お世話様でした!
最高の時間でしたね!!

今度はサーフor河川でご一緒しましょう!!
2009/04/19 23:30  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。

話纏まらなくスミマセンでした。
カウンターの件、有難うございます。
早速設定変更し、更にサイト登録しました。

気分がいいです(嬉)
2009/04/19 23:36  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
マチャキさん

こちらこそ宜しくお願いします。
これからのシーバスシーズンが楽しみです。
2009/04/19 23:58  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
あそこでチョメチョメと・・・見るからにCスポット(笑)
でしたもんね~
とても濃い夜でっしたね、次回親イカ編でお会いしましょう!
2009/04/20 01:53  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
kcnさん
楽しい一時ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。烏賊一緒に行きましょうね!
2009/04/20 10:51  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
何やら宴の画像がバサルトリグに(爆)会社帰ったら修理しますm(__)m何でリンク変わるんだ?
2009/04/20 10:56  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/65-a2551554

| メイン |