2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高の外道
2017/08/01(Tue)
今日は月末だし早めに帰宅して、釣り座に立つ予定。ところが、予定は予定。帰り際のトラブルが軌道に乗るまでのアシストをして、マジで帰宅したのが22時(^_^;)
止めようかどうしようか迷ったが、車からアクセスし易いポイント限定で決行(爆)
第2ポイントで、まさかの外道がヒット‼️
エギングタックルでテキサスと言うシステムが、悲鳴を上げる。
ズィーーーー‼️
ドラグ鳴る鳴る(^^;
あれ?なんか赤い?
ランディングネット無い(;´Д`A
だいぶ空気吸わせて弱らせ、リーダー持って無事キャッチψ(`∇´)ψ


追加でカサゴ
この子は、居れば釣れます

本命釣れてないけど、真鯛が釣れたからよしとしよう(^^)
この記事のURL | Rock Fish | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イージーが一番 | メイン | あー暑い >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/489-ff1ba2d8

| メイン |
