2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣れるものを釣るんです!
2015/09/13(Sun)
広告出ててみっともないから、ちょっとカキコ。

いや~烏賊いませんね~。
居ない訳ではないのだろうけど。

logo.png

slide03.jpg

こんなエギを買ってみたんですが、肝心な烏賊が居ないので

烏賊がなもんなんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;▽;)ノダメ??(滝汗)

カマスは居るんですよ。
先日メタジで底を取り、時折トゥーイッチ入れながら、ダダ巻き。
次から次とバイトラッシュでじゃんじゃん釣れて。
ただ回収率悪く、跳ねて海へお帰り多数。
COOK0-MUEAA-O_v.jpg

今日はジグサビキにしたのでアジも釣れたが、これだけ・・・・orz
COwFlacVAAEnPP2.jpg
連休までに回復して欲しいと強く願うばかりである。

サイズも良くなって来たので、当分コイツがターゲットかな???
この記事のURL | Eging | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 春の青物祭り・・GW後半戦>>
コメント
-  -
研ちゃんでも厳しいんじゃ、オレはイカ坊主食らいまくりになりそう・・・

今シーズンは休むのが吉なのか?(笑)
2015/09/14 07:44  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/486-933ad29c

| メイン |
