2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レアキャラ
2015/05/04(Mon)
5月3日

今日はワラサの引きを味わって欲しく、青物をメインでやらないSSIさんを誘い、ポイントへ向かう。

昨日の状況からすると早めに行ったほうが良さそうと言う事で、AM2時半待ち合わせ(爆笑)

場所取りが容易で無い(;^_^A

と・こ・ろ・が・・・既に数台駐車場に(汗)
上には上がいると言う事だ。

準備を済ませ、ポイントへ向かう為、
険しい道のりを進む。

ハァハァ( ;´Д`)

ポイント到着すると、既に先行者!
あれ?見覚えがある。

研:あれ?昨日のあんちゃん達???
兄:あ、そうです。一回帰って、又来ちゃいました!あははは。
研:あそう~。寝たの?
兄:寝て、来ました!魚もう要らないからって言われたんですけど(笑)
研:あんだけ釣ってりゃ捌けないよな(笑)


と、又も会ってしまったこの二人組(笑)
先端に立てるのは頑張って3人。
どうしても、釣らせたいので、無理言って1人入れて貰う事に。

昨日存分に釣っているので、自分はネット係を買って出た(笑)

今日も空が白み始めた頃、イナワラサイズが釣れ始めた。
SSIさんもワラサをHIT。
そのトルクに感動している様子(^O^)
良かった~釣れて!
P50300761.jpg
この調子だと、またお祭りかと思っていたが、時合いの間が異様に長い。
その後、イナダ?アオコ?と状況が変化・・・・。

あれ?型が落ちている?( ̄▽ ̄)

SSIさんとちょこっと変わり、キャストして早々に軽いバイトが!
軽いけど乗ってる!
海面を滑る様に寄せて来て、軽く抜き上げ。
あれ?極細な君は・・・・
IMG_579211.jpg

何で俺だけ

ギャオスなん( ̄▽ ̄)???


この辺では、今年お初!
レアキャラのサワラは要らないのでお帰り頂いた。
その後、ワラササイズはHIT無しだが、更にレアキャラを追加!!!

今回のHITルアーはこれ。
GUN2JIG 
ブルピン 40g

IMG_579811.jpg

フルキャストし、着底を待っていると何時もの間隔で着底しない。
あれ?と思いシャクリ上げると乗っている。
フォール中にバイトしていた模様。
そこそこ抵抗されたが、何かおかしい・・・。
あれ?もしかして・・・・・君は!!!!

ヒラメ(゚∀゚)!!

扱いが変わる(笑)
慎重に行きましょう!
とネットで掬ってもらい無事キャッチ!

アザーーーーーっす!

今シーズン初のヒラメ(⌒▽⌒)

一応、外道(爆)

呑み込まれてフッキングしており、トレブルが見えない。
相変わらず人相が悪いな~(笑)
IMG_579611.jpg
体色は斑で、海底で擬態し獲物を待っていたのであろう。
IMG_579711.jpg
41cm
IMG_580111.jpg

日中用事があるので、二人組に別れを告げ、撤収しましたとさ。ありがとさん!

【Tackle】
ROD:LATEO 110MH
REEL:13CERTATE 3012H
LINE:MORETHAN 12BRAID 1.2号 
LURE:GUN2JIG ブルピン 40g

【Result】
 ヒラメ:1、サワラ:1

この記事のURL | JIGGING | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の青物祭り・・GW後半戦 | メイン | 春の青物祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/484-fb86913b

| メイン |
