2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギリギリセーフ
2015/05/01(Fri)
寝坊した・・・・( ̄▽ ̄)

もっと暗いうちに起床し、青物の聖地に行く予定が、
昨日ケルヒャーが楽しくて、掃除しまくって疲労が溜まり、
不覚にも二度寝をブチカマシ慌てて出撃したが、どこも満員御礼。

やっと見つけた別のポイントで、キャストするが時合いが終わり?
ストリンガーに魚はぶら下がっているが、釣れている様子がない。

マズイぞ・・・・・。

日も昇り諦めかけたが・・・・・。
コイツが魚を連れて来てくれました~!

Spingulf 30
#SG30-001 イワシ 4539625164003
105(ボディ55)mm  30g

sg30_thumb.jpg

通常のメタルジグから、結び直しフルキャスト!!!!!!

着底を待っていると・・・・・・・・・・・・

ゴゴゴンッ!!

キターーーー見えないけど青物確定(⌒▽⌒)

でも、今日の足場はちと高く、テトラに潜られまいとロッドで魚の進行方向をコントロールするが、
流石青物!そんなの関係無しにドラグをズィーーーーーー、ズィーーーーー出して逃げようとする。
足元まで来て、ネットに入れ様と思うが、タイミングが合わず又離れる(滝汗)

だんだん、魚も体力を失い浮いて来た所で無事ネットイン!
P50100651.jpg

何とか、ズーボーは免れました。
IMG_575811.jpg

ところで、足元に豆河豚が大量に居ました。
コイツラ出るとメバリングが厳しくなるんですよね~。
ワームがボロボロになるし。
P50100681.jpg

次回は、寝坊しない様に頑張ります(>Д<)ゝ

【Tackle】
ROD:LATEO 110MH
REEL:13CERTATE 3012H
LINE:MORETHAN 12BRAID 1.2号 
LURE:Spingulf 30
この記事のURL | JIGGING | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の青物祭り | メイン | 2015 GW初日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/481-5b0ac181

| メイン |
