2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何処行った?
2015/04/25(Sat)
昨日は、南西の風が強く非常に釣り辛い状況。

この風に負けない様に、ジグヘッドは5.0gを使用。

但し、ただ重いだけだど根掛かりリスクが多くなる。
かと言って、リーリングスピードを上げたのでは、
活性が低い場合バイトへ持ち込む間が足りない。
そこで、先シーズンから活躍のこのジグヘッド。

クレイジグ!



ワームの刺し塩梅で、動きが変わる。



流れを受けるので、重めでも沈まず泳ぐ(^^)

ところが、微塵も生命反応が無い!

手を変え品を変え、
叩いて叩いて叩きまくって、
やっとの想いで引きずり出したのは、
たったの、この一匹_| ̄|○



25.5cm


心が折れました。

ここ最近反応が薄いなんてもんじゃない。

一体全体どうしたんだろ?
この記事のURL | Rock Fish | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015 GW初日 | メイン | 渋い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/479-610dd1b7

| メイン |
