2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渋い
2015/04/20(Mon)
昨日、システム変更したタックルで、
どうしても魚信を感じたい!

日中娘の部活で試合相手に駆り出され、
残り少なくなった体力を振り絞り、
気合いで出撃。

今日は大潮。

否が応でも、期待は高まる!

いざ、キャスト!

確かに何時ものフロロと比べ感度は抜群。
底の地形、ラインに触れる障害物、
ぼんやりだったイメージは鮮明に!

これが、フロロとPEの特性の差。

一長一短あると思うが、暫くこのシステムで
頑張ってみよう。

しかし、大潮のクセに生命反応が無い。
餌師の赤い電気ウキにも反応が無い(^^;;

時間だけが無情に過ぎて行く。

ヤバいか?

やっとの想いで、引きずり出した一匹。

フロロでのモゾッとした魚信が一変し、角の立った明確な反応に変化。

しかし、今日の様な食い渋りには、違和感を
感じさせ無いフロロの方が良かったか?

と、まあ釣れ無いから、色々考える。

結局、散々キャストして、三匹と言う貧果
(−_−;)
何だかな~。
明日は仕事なので、撤収しましたとさ。

この記事のURL | Rock Fish | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何処行った? | メイン | システム変更>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/478-2d9f6f6e

| メイン |
