2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福袋
2015/01/04(Sun)
新年明けましておめでとうございます。
本年は釣行回数が増えることを祈り(滝汗)
旬な釣果情報を発信出来ればと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

さて、折角なので初売りセールに乗っかってお得にお買い物と思いブラブラ。
でも行き着く先は決まって釣具屋(爆)

本命は後ほどと言う事で・・・・・。

ワゴンに乗ったエギの福袋に目が行く。
研:これサイズどんなんです?
店員:小さいのから大きいのまで。しかもメーカーバラバラです(笑)
研:マジ??ちゃっこいの要らないんだけど。
店員:中には4号も有りますよ!
研:ええ離島にでも行けっての??
店員:値段の倍は入ってますよ(笑)

研:倍??

研:こ・・これください!( ̄▽ ̄)
さて、何が入っているのだろう???・・・自宅に帰りさっそく開封。

IMG_5172.jpg

ん・・・・????中にビニル袋とは厳重じゃな~。
IMG_51631.gif
一枚は剥がして・・・・え?またビニル袋???
あれ?薄ら見えるパッケージは・・・・・もしかして。
IMG_51641.gif
2.0~2.5号 6本
IMG_51651.gif
3.0号 3本 おーーーエギ王Kじゃん!
IMG_51671.gif
3.5号 5本 カルティバってエギ出してるんだね。知らんかった(^_^;)
IMG_51661.gif
ここで何でか『餌木之介』(爆笑)
しかも、ちび!!

ゴゥラーーーーヽ(`Д´)ノ!!

IMG_51681.gif

とまあ、カラーやメーカー等、買わないであろうエギ達が多く、
どんなものか?秋が楽しみである。

IMG_51701.gif
確かに値段以上の物が入ってはいるが。
お買い得か・・・・それはあなた次第(滝汗)
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<黒い秘密兵器 | メイン | 2014年 納竿>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます!
福袋・・・やっぱりエギなのね(笑)
在庫処分なのわかってるんだけど、買っちゃうんだよね~。
2015/01/04 21:01  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

明けましておめでとうございますm(__)m

ユサユサ振って重いのをセレクトしただけでは、
駄目だねf^_^;)しかし、餌木之助のパッケージに
書かれた文字には腹抱えてワロタよ!機会があれば
手にして読んでみよう(笑)
2015/01/05 12:39  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/474-7c8a6364

| メイン |
