2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Round1 酒田沖・・・
2014/04/30(Wed)
今年も、この季節がやって来た。

今日は、メバルに青物を狙う予定でタックルを準備し、お馴染みnikuziruさん、船頭さんと酒田沖へ出撃。
P42904821.jpg
中央に小さく鳥海山。
何度見ても綺麗な瞬間である。
P42904841.jpg
メバルポイントへ到着し、nikuziruさん、船頭さんはポツポツメバルを釣り上げる。
俺にはさーっパリあたり無し。

船:オカッパリと一緒だって!バーチカルなデットスローだよ!
研:あたりっってどんな感じ?モゾーって?
n:ゴゴンって。
研:・・・・じゃー絶対あたり無いわ・・・・・。

全神経を研ぎ澄まし、暫くすると・・・・。
ココン♪
今年最初の獲物は手の平サイズの

マイクロマゾイ・・・・(T_T)

お前かよ・・・・orz
P42904881.jpg
その後サイズアップしたものの・・・・

マゾイ!!

P42904891.jpg
渋いながらもポツポツ釣果を伸ばす二人。
対して、俺はこのマゾイ2匹のみ。

nikuziruさん、船頭さんは活性が悪いので、1箇所に留まらず、転々とピンポイントを探し船を走らせる・・。
P42905021.jpg

いよいよ、追い詰められて来た。
追加でマイクロマゾイを追加後、今度はこんな黄色いお魚。
P42905071.jpg

完敗(><)

昼まで粘ったが諦めて撤収、ラーメン食って帰りましたとさ。
IMG_53741111.jpg

魚を別けて貰ったので、マゾイと共に全部クールで実家に発送。
P42905091.jpg
通常の白メバルに混ざって、赤メバルも見える。
金色で且つ赤く、白メバルとは少々異なるカラーリング。
P42905101.jpg

nikuziruさん、船頭さんお疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。

【カブラTackle】
Rod:PAGRO GSONPC-63ML
REEL:AGGREST 100SHL
 PE:PE 1.5号
LURE:アンサー 60g・・・・etc

不甲斐ない釣果に夜再出撃を決意するのであった。
Round2へ続く・・。
この記事のURL | Offshore | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Round2 K港攻撃 | メイン | 攻略・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/465-658d9662

| メイン |
