2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
微妙に暇人・・・
2014/03/16(Sun)
昨日、折角1日自由に過ごせる日なのに・・・・
気が付けば16:00・・・
二度寝って何でこんなに気持ちが良いんだろう・・・
二度寝るにも程があるな。

唯一釣果の聞こえる川へ行く予定が・・・

オワタ・・・orz

しかも寝過ぎて腰が痛い(苦笑)

と言う事で、出撃するのも何だし、ちょろっと釣具屋に行ってみた。
そう言えば、メバル用ミノーがヤラレてたな~。

俺の行くポイントって、テトラ帯とか、結構足場の高い場所が有るので、
今回はキッチリ足元までトレース出来るリップの長いDEEPレンジ系をセレクトしてみよう♪
あっ、前回カキコしたウィードモサモサの場所では自殺行為なので使用は辞めましょう。
誰も投げないってね!

んで、見た目可愛らしいTETRA WORKS TOTO SHAD 48Sをチョイス。
P31606141111.jpg
残念ながら豊富なカラーバリエーションにパール系が有れば良かったのですが、無いのよね。
P31606141112.jpg
んで、今回は持ってないカラーって事で、
CCC0322 チャートミントGB!!
P31605911.jpg

ブラックライトで照らすと・・・
エヘヘへへ・・・光ってるし(笑)
P31606141.jpg
GLOWに弱いのよね・・・・・・・俺。

完全に人間が釣られているな(爆笑)

う~釣り行きて~。
この記事のURL | Rock Fish | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<極寒の楽園・・・・ | メイン | 2014釣り初め・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/462-c7841009

| メイン |
