2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
第1ステージ終了
2013/12/31(Tue)
皆様ご無沙汰しております。

Blog放置で申し訳ないです。

12月31日と言う事で、今年1年を締めようと思い、久しぶりにカキコ。
と言うか、締めないと・・・。

実は最近一つの転機を迎え、個人的に物凄いエネルギーを消費し心身共に疲労困憊。

寝ても覚めても、正しい選択なのか・・・・と自問自答。
俺の脳の論理回路がイカレテいるのか?
何度考えてみてもこの選択肢しかない。

ある人からこんな事を・・・・
『恐怖心は自分の動きを止めてしまう。その恐怖心に打ち勝つ事が前進する為のカギなんだ。
過剰な恐怖や不安は無用。新しい事へチャレンジするプラスの期待に変えろ』

またある友人からは・・・・
『ベタ凪で爆釣せばスッキリだあんねが。まずは自分信じて頑張れ!』

と。

彼らの言葉がガタガタに弱った俺の心のエネルギーに。

そう簡単に結果が出る訳ではないが、自分が選択した道を信じて“やるしかねえ”な。


皆様、本年は公私共に大変世話になりました。
来年は、もっとBlog更新するぞ~!

↑ホントか???

どうぞよい年をお迎えください。
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |