2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
カブラで**
2013/10/18(Fri)
更新が遅れてしまった。

先日15日、nikuziruさん、ダメ上司さん、船頭さんと、何時もの面々で台風前に出撃。

今回のターゲットはシーバス????
三連休前は良かったとの事・・・・。

PA1505371.jpg

ところが・・・・。
2~3時間ほどミノー・ワームを投げ倒すが、ショートバイトのみで乗せられず。
唯一、コダツが掛かってきただけorz

この反応具合はまずいということで、まずお土産を確保。
PA1505411.jpg

ところが、反応が激薄。
船内はヤベー感が満ちてきた頃、思い切ったポイント移動が吉と出た(笑)
断続的に良型サイズが揃って釣れ続ける。
アジ・鯖・イナダ・青い子(笑)

釣ってる写真は相変わらず無いんですけど(苦笑)

太陽も頭上まで昇り、反応が無くなったので、撤収と思いきや
ダメ上司さんがどうしても、カブラで海の安全を確認したいと(大爆笑)

と、言う事でカブラポイントへ大きく移動。

しかし、最近パッとしないらしい・・・。
何度か底取って巻き上げていると、微かな反応。
何か小さいのが乗ったのは分かるが・・・・・。

魚種が判明。

えええ??? キ~ス~?????!

カブラにキス(大爆笑)

ん~何かのラブコメのタイトルみたい(巨爆)

カブラでキスが掛かるという新たな発見。
しかも、きっちり口に針が掛かっているので、捕食した証。

更に数投後、明確なアタリでティップが引き込まれるが離れた・・・orz
その直後にnikuziruさんがヒット!!
そっちに移っちゃったんか????
50cmオーバーの真鯛!
PA1505431.jpg
本当は異常無しで帰還するところだったが、来て良かったとnikuziruさん。

良い鯛だ(笑)

良型でしかも、そこそこ数釣れたので、実家にクール便でお届け。
PA1505461.jpg
美味しいって喜んでた~♪

脂の乗ったアジ最高っす。

nikuziruさん、ダメ上司さん、船頭さん、また遊びましょう♪
この記事のURL | Offshore | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーの魚影・・・・ | メイン | 庄内 アオリイカ BIG ONE やる時はやる男!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/453-8c3725ac

| メイン |