2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
居ない訳ではないのだが・・・
2013/10/02(Wed)
現在、台風22号:セーパットが石巻市の東南東200kmの海上を45km/hの速度で北北東へ進んでいる。
直撃では無いが、少なからず日本海側にも影響が・・・。

何時ものポイントに到着すると、南西の風が強くザブザブ。
このコンディションを聞けば、釣り難さを察して頂けるとかなと。

当然、エギンガーはゼロ( ̄◇ ̄;)

キャストすると、ラインが風を孕みエギの反応が手元に伝わらない・・・。
そう言う時は、キャスト後にある程度ラインを巻き取り、アクション後にデッドスローにてテンションキープが良いかも!

すると数投目・・・・・・。
ズシ!!
3.5号マジ抱きの・・・・

メス19cm・・・・orz
IMG_45941.jpg

小ぶりを追加した後に、変なヤローが( ̄▽ ̄)
IMG_46021.jpg
なんで自分より大きなエギに襲い掛かってくるのか、不思議でたまらん。
勝算はあるんかいな???

と、小一時間遊んでると、更に天候が悪化して来たので終了しましたとさ。

釣れるテンポの悪さ、何とか成らないものか。

次回、マジで驚愕!!
今季最大!!
庄内アオリイカ ビッグ ワンをお送りします。
お楽しみに♪


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<庄内 アオリイカ BIG ONE やる時はやる男! | メイン | 久しぶりの酒田沖・・・>>
コメント
-  -
ウネリの中で釣る技術はさすが!

・・・オレは風邪ひいて現在休養中です。
治ったらまた遊んでね♪
2013/10/03 06:11  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

あれれ?風邪?
季節柄、治りにくいのでお大事に!

まだ、10月初旬ですからね、完治したら遊びましょう(^ ^)
2013/10/03 23:31  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/451-1e16f16e

| メイン |