2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの酒田沖・・・
2013/10/01(Tue)
久しぶりに酒田沖へ・・・・。

今回は、ダメ上司さんとnikuziruさんの和歌山遠征メンバー
まだ引っ張りますからこのネタ(爆)

しかもnikuziruさん購入の船に初乗船( ´▽`)スゲー!!

何時に無く、真剣な面持ち(笑)
IMG_45821.jpg

何なら、このまま和歌山まで行くぞ~と意気込むダメ上司さん(爆笑)

爽やかな秋晴れの中出港!!
IMG_45831.jpg

魚探を見ながらポイントに到着。
少々波立っている感じだが・・・・・・・。

nikuziru船長:よ~し乗組員!カブラ投入!!
ダメ/研:ヨシッ!

準備し、それぞれスタート!!!

研:ん?船長!何を投入してるでありますか?
nikuziru船長:ん?・・・・・・・・・ジグ!
研:ええええ・・・・・・・・カブラじゃないの~?


取り合えづ、準備をしたカブラを投入・・・・・・・・。
シュルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・。
クルクルクル・・・・・・。

シュルルルルルル・・・・・。
クルクルクルクル・・・・・・。

し~~ん・・・・(汗)

んじゃ、ジグか?????
タックルチェンジして、メタルジグをフルキャスト・・・・・・・。
シュルルルルルルルルルr・・・・・。
ガチャ!
ジィッジィッジィッジィッ・・・・・・。

フルキャスト・・・・・・・。
シュルルルルルルルルル・・・・・。
ガチャ!
ジィッジィッジィッジィッ・・・・・・。

し~~ん・・・・(滝汗)


数時間粘ったが、全く反応なし。

唯一ダメ上司さんにサバフグ?のHITのみ。
状況からすると、魚探の影はクラゲ??と判断し、何時もの土産を釣りに移動(笑)
IMG_45871.jpg

この大海原のピンの魚礁へアンカーを成功させ、真上に定位。
これ正直、難しいっすよ~しかも波と風あるし~。

お土産釣りは大成功(笑)
鯵・鯛・ハナダイ
IMG_45921.jpg
じゅうぶんでしょう!

その後、離岸周辺にカマスを狙うも空振り。

昼前で終了とし、ちょっと早く上がったので、3人で
『寝覚屋半兵衛/ねざめやはんべえ』へ。
hanbee2.jpg

店内はお客でいっぱい。
麦切きり8:蕎麦2の相盛りでオーダー。
IMG_45911.jpg

薬味はワサビとネギは当たり前ですが、辛子も添えられて。
nikuziruさん曰く、これ入れっどうめあんだって!
と言うので、入れてみる事に。
hanbee1.jpg

ほお!
出汁の効いた汁に喉越し良いコシのある麺。
超ウメ~!!
また来よ(笑)


ダメ上司さん、nikuziruさんお疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。

来月、長期休暇有るので(爆笑)
この記事のURL | Offshore | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<居ない訳ではないのだが・・・ | メイン | 気がつけば・・・・>>
コメント
-  -
うわぁ。撒き餌臭い服で蕎麦屋(爆)他の客から煙たがられますよ(笑)
2013/10/01 18:17  | URL | 船頭 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★船頭さん

いや〜間違いなく異臭放ってたな(爆笑)
チョット気にして見たが、クレームは無かった(⌒-⌒; )
2013/10/02 13:53  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/450-95466a95

| メイン |
