2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気がつけば・・・・
2013/09/23(Mon)
前回の3連休は、風邪で寝込んでな~んにも出来なかったが、今回は活動的に(笑)

前半2日間は娘のテニスの応援へ。
最終日の今日、待ちに待ったエギングへ。
え?この間も行ってたんじゃないかって?
ちょっとだけっす(爆)

朝4時に支度し、My Favorite Pointへ。

と・こ・ろ・が・・・・・

おおおおおおお、人人人。
週末は凄いな~( ̄▽ ̄)

りょうにゃくにゃんにょ(老若男女)←言えてねーじゃん!!
世は正にエギングブーム????

ええええっと・・・・( ̄◇ ̄;)

間隔無く入るのは嫌なので、今季初の南下を決意。
行けども行けども、ポイントは何処も埋まってる。

当然、有名ポイントは行っても無駄なのでスルー(汗)

・・・・・・・・・・・・

と、気がつけがここは新潟(巨爆)
ここで勝負を決めないとマズイ時間帯。

何年か前に来たきりで、超~久しぶり。

早速堤防の根元でキャストし着底と共にシャクって来ると・・・・・・ガシッ!!

グォ~・・・・ってか・・・・これ・・・・・・・・根掛り。
やべ・・本気で噛んでる・・んんんん・・・・・・・・ブツン(殉職)
テクニカルだった事を思い出す。
だから、空いてたのね・・・・orz

ちょっと待っていると、ポイントから一人抜けたので代わりにIN。
視界に入るエギンガーの様子を伺いながら、キャストするが生命反応がない。
悪くなさそうなのだが・・・・・
スレたか???と、言う事は・・・・・カラーチェンジをして速攻。

ズシッ!!


19cm
IMG_45481.jpg
随分育ったな~♪

しかし、全く後が続かない。
誰も釣れてないし・・・・・。

ここで、新潟の友人に電話し一緒に釣行。
彼はこの辺界隈は隅々まで熟知している。
IMG_45541.jpg

小移動し、意外な場所で再開する。
ここなの?的な意外な場所。
でも、ここには何故か生命反応有り!!!
一瞬でしたが、友人と立て続けにHIT。
俺は14cm、16cmの2杯。友人は更に大きいの入れて2杯。
しかし、生命反応もここまで。

不完全燃焼な釣行でしたとさ。
IMG_45691.jpg

友達と会えたし、今季最大釣ったから良しとしよう。
IMG_45501.jpg

次回は平日だな(汗)
↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの酒田沖・・・ | メイン | 暇つぶし>>
コメント
-  -
休日は人凄いですよね~。
あんまり釣れなくて、だんだん疲れてきましたよ(苦笑)
2013/09/24 12:17  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

成長スピード早い分、回遊になったものかなんなのか?
トホホですな。
2013/09/28 16:48  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/449-f0c9fb17

| メイン |
