2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
磯メバル
2013/06/17(Mon)
最近、釣りに行っても俺自身の釣果が思わしくない。
その時その時、猛省。

6月17日 PM9時過ぎ、以前も登場したhayaさんと、satoさんと予定を合わせ、
3人で地磯でメバる事に。

先に到着した自分は、隣接する堤防際を狙いながら待つ事に・・・。
数分後、誰かが近づいてくる様に見えたが、曲がって磯場へ降りていった。

あれ?人違いか???
電話をすると先程の地磯に向かったのは、やはりhayaさんだそうで。
夜の現地集合は、顔が見えず難しいな(苦笑)

以前、昨年?一昨年?
高額なタックルを買わせて、一度メバリングに行ったきり、hayaさんとはそれ以来久しぶり釣行。
その後、一人で黙々と修行を積んで来たようで、タックルにはガッチリ魂が入ったそうだ。

駄弁って、釣りをしていると既にロッドをしならせている!
20130617001.jpg
グッドサイズを釣り上げ満面の笑み。
遅れて、Satoさんも合流。

その後も軽快にhayaさんは数を伸ばすが、俺はさっぱり
釣りウマさんになってるじゃないですか(*´▽`*)

やっと釣れてもこんなサイズ・・・・orz
20130617002.jpg

この日のハプニングは、
①システムをキャロに変更し、沖へぶっ飛ばしたら得体の知れない何者かにフックを伸ばされた。
②地磯なので、自然に出来た膝までの深さがある蛸壺にsatoさんの片足がハマって靴がグチョグチョ。

ん~こんなとこか?

ここでの反省点、その場にあったシステムにしよう!
タックルは忘れずに!・・・・orz

hayaさん、satoさん、
また、タイミング見て一緒に行きましょう!
この記事のURL | Rock Fish | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<迷走・・・・・ | メイン | シーズン到来?>>
コメント
-  -
今年、まだメバってねえ(笑)
今度一緒にイキたいですハイ(笑)
2013/06/27 11:23  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺も一回しか行ってないし…1匹釣っただけっす(笑)
良型を爆りたいっす♪
2013/06/27 21:07  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日は有り難う御座いました!!
またご一緒させて下さい!
(次は落ちないように気を付けます。。。笑)
2013/06/28 12:48  | URL | sato #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャキさん

では、タイミング見て連絡します。
ん~何処にしようかな(笑)
2013/06/29 19:56  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★reopapaさん

珍しいね(^O^)
ある意味パイオニアなのに(笑)

お願いします。
俺にも爆らせて(懇願)
2013/06/29 19:58  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★satoさん

怪我無くて何より。
懲りずにまた行きましょう!

突然召集かけるから(笑)
2013/06/29 19:59  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/437-b99035c0

| メイン |
