2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弾丸トラベル その1
2013/03/26(Tue)
無事に帰ってまいりました。

何処に行ったかと言うと

”Hawaii”


オアフ島ホノルル←ベタ?(笑)
何が良いって、海外なのに日本語が通じるところ。
英語苦手なんで安心でしょ。

しかも今回の滞在日数3日間と言う強行スケ(超滝汗)
期末なのでこれ以上無理。

今回宿泊したシェラトン・ワイキキホテル。

201303200001.jpg

ワイキキビーチの目の前に位置する大型リゾートホテル。
ここを拠点に観光やショッピングを楽しもう!!

到着早々に嫁は買い物へ(笑)

俺と娘は近くの水族館へ。
ハワイ固有種でも展示されていれば見てみたい。

娘:いつ行くの?
俺:今でしょ!
↑こんな事言ってません(笑)

土地を知るには歩くに限る!
歩いて、ワイキキビーチを南下。

途中、娘を立たせ、水着ギャルが背後を通過するタイミングを狙いパシャリ(大爆笑)

20130320004.jpg

歩けど歩けどなかなか到着しない。
日本と違い気温25℃くらい、しかもそこそこ湿度もあって汗だく。
ん?メタボだからか・・・orz
グダグダに成った娘を騙しながら漸く到着(大汗)

20130320003.jpg

入館料は大人9ドル、子供2ドル・・・・・。
安!!

大型水槽には大きなハタとGTが混泳。
うわーGT釣りて~。
娘よりも俺が夢中(爆)

20130320005.jpg

なんじゃろこれ????
確かに見た事ない魚。
殆どヒレ。
アミモンガラでは無い様だが・・・・(大爆笑)

20130320006.jpg

触れ合いコーナーでヤドカリを乗せてもらって。
余りの小ささに、日本の種類と区別がつかず・・・。

20130320007.jpg

小さい水族館なので2周回って外に出た(笑)

ワイキキビーチの砂浜脇の遊歩道を歩いて帰る事に。
すると何やら気になる看板が・・・。

この辺一帯釣り禁止だって。
釣りをする方はエリアチェックした方が良いですよ!

20130320008.jpg

景色はいいし、マジで最高。

20130320009.jpg

弾丸トラベルのくせに書く事いっぱいで書ききれない(爆笑)
その2へ続く。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<弾丸トラベル その2 | メイン | 出発>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/422-593a3856

| メイン |
