2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業おめでとう
2013/03/17(Sun)
皆様ご無沙汰しております。

最近バタバタしてまして、放置しておりましたm(__)m
暫くどころの騒ぎじゃないな(苦笑)

そんな中、春を感じさせる晴天の土曜日、とうとう娘の小学校の卒業式。
庄内はこの3/16土曜日に、内陸は明日???

保護者控え室には、子供達から感謝のメッセージと手作りのプレゼント。

式が始まり、入場してくる子供達。
ちょっと大きめの制服姿で少々緊張気味でしたが、同級生もグッと大人びて見えた。

・・・・・・・・・・・・

6年前、体が隠れる程の大きな赤いランドセルを背負い、不安げに振り返りながら登校する姿を、昨日の事の様に思い出す。
黄色い帽子姿が可愛かったな~(笑)
2013031601.jpg
*卒業アルバムより

それが、中学校の制服に袖を通し卒業証書を手にした娘の姿は、グッと胸に迫るものがありました。
もう、涙腺が・・・・・・・・。
更に一歩大人へ。

P316058111.jpg

多くの方から支えられて来た事への感謝を忘れず、
将来成りたい夢に向かい突き進んで欲しい。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | 雑記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/420-940bbc47

| メイン |
