2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初滑り
2013/01/06(Sun)
今月中旬、娘の学校行事で、

『スキー一泊ツアーIN蔵王』

が予定されている。
こんなタイトルじゃないけど(笑)

その前に、今シーズン一回も滑ってない状態で蔵王はキツい。

と言う事で、秘密特訓兼ねて初滑りに。
P10605181.jpg
相変わらず、穴場のスキー場。
乗りたい放題(笑)
ボーダーの兄ちゃん達はリフトの左に巨大ジャンプ台を作って楽しんでいる。

時折青空も見える。
P10605081.jpg

俺は昨年同様に釣りウェアで、スノーボード(大爆笑)
くくくっ・・・誰も気が付かんだろ←と思っているのは俺だけか?
P10605111.jpg

たまたま同級生の子も一緒になった。
この穴場、知り合いの遭遇率も高い(笑)
P10605061.jpg
同級生の親と話ししたら、我々も秘密の練習だと(爆)
全然秘密特訓じゃないな~こりゃ。

初滑りに娘は大喜び。
P10604991.jpg

んん~格好がイマイチだけど、滑れているので良しとしましょう!
P10605091.jpg

4時間券を購入したけど、散々滑って満足したので2時過ぎに終了しましたとさ。
足がガクガクになったのは内緒です(爆)

気になる料金はこちら↓
料金:
大人(高校生以上)/子供(中学生以下)
・シーズン券:15,000/7,500
・ナイターシーズン券:7,000/3,500
 1日券:2,000/1,000
2時間券:700/350
4時間券:1,300/650
 1回券:100:50

コースが少ないので、こんなもんでしょう。

蔵王に行く前にもう一回練習か?
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エメラルダス Overhaul(フロント部) | メイン | 元素図鑑: The Elements in Japanese APP>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/418-6029b537

| メイン |
