2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・・・・・珍客の味噌漬け・・・・
2012/11/26(Mon)
アミモンガラを食してから、24Hrが経過・・・・。
この記事を書いているので無事に生存しております。
本日も、一生懸命仕事してきました(爆)
↑かなり大げさだな(笑)

んで、帰宅したら気に成る味噌漬けが焼きあがっていた。
良い焼き色(*゚▽゚*)

★Before


201211260001.jpg
し・・・白い斑と、つぶらな瞳。
見れば見るほど、水族館行だよ・・・・orz

★After

201211260002.jpg

家族は、容姿を知っているので誰も食べない。
ん~・・・・・。
こうして並べると確かに食欲わかんな・・・・、調理後はただのカワハギなんだけど。

一口食っってみた・・・・・・・。
昨日程の勇気は要らない(爆笑)

やっぱり旨いじゃん!

ビールをグビグビ呑みながら・・・・・途中焼酎も追加(笑)
こりゃ~良い酒の肴だね。

何だかゲテモノ系サイトに成って来た感もあるが・・・・(汗)

もし、この地球上に食物がアミモンガラしか無かったら・・・・
少々の勇気が有れば、食べて生き残こる事が出来るカモ(巨爆)

注意:得体の知れない動植物は、基本食べないようにしましょう。
確かな裏付けが無いと、大変な事になる場合があります。
この記事のURL | 捕獲生物図鑑 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ終わりかな~ | メイン | 派手な珍客・・・・>>
コメント
-  -
カワハギの身みたいっすね!
2012/11/27 09:42  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
見た目やばそうな・・・
俺なら、写真だけ撮って海にお帰りいただきますね(爆)
2012/11/27 15:09  | URL | 1001 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nくん

結局、全て俺が食べて終了。
成仏できたんじゃないかな(笑)
2012/11/27 21:38  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★1001さん

やっぱり~。
その方が、長生きできます(´∀`)

人生、攻め過ぎては行けませんよ(爆)
2012/11/27 21:41  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビールに合うなら全て良し!と思うのは僕だけでしょうか?(笑)調理後はこちらまで食欲掻き立てられます♪

チョイチョイ拝見させていただいてましたが、はじめてのコメント失礼しましたm(__)m



2012/11/28 13:02  | URL | らいどん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★らいどんさん

はじめまして。
ビールにバッチリ!
これに尽きますね~。

気軽に書き込みOKですよ~(笑)
2012/11/28 23:41  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/411-831fc057

| メイン |
