2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族でぶらぶら・・・・・
2012/11/04(Sun)
今日は、鶴岡アートフォーラムで開催されている第64回荘内書道展覧会を見に家族でお出かけ。
果たして、娘の力作はどんなものか(笑)

と、その前にちょうど昼なので、ランチでこちらへ↓
『菜園ブッフェ ピソリーノ』
イタリアンのバイキング。
201211040001.jpg
50種類のブッフェ。
201211040006.jpg
食べたい物を少しずつ盛り付け。
201211040002.jpg
オーダー制のピザとパスタは、焼きたて・作りたてを味わえる。
書道展を見に行くので、イカ墨パスタをオーダー(笑)
誰のオーダーだって?
決まってまんがな(爆笑)
201211040003.jpg
こちらはカルボナーラ。
201211040004.jpg
ピザも焼きたてでモチモチ。
201211040005.jpg
何時からグルメBlogに成ったんだ?(爆笑)
価格もリーズナブルなので、オススメですよ。
もう食えん( ̄▽ ̄)

腹も一杯に成ったので、漸く目的地へ。
どこにあるのかな~??
201211040007.jpg
あった!!
金賞か~良かった良かった( ̄ー ̄)
201211040008.jpg
しかし、どれも堂々とした筆さばき。

是非、このまま続けて欲しいものだ。
この記事のURL | 雑記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/407-375a1f4e

| メイン |
