2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
荒れた日は・・・・
2012/11/02(Fri)
折角の休日なのに・・・・・。

海は半端無い程、大荒れ。
2012110200016.jpg
うわ~(苦笑)
堤防を余裕で超える大波と、打ち付けられ高々と舞い上がる飛沫。
2012110200014.jpg

ま~こんな日は、「中華そば処 琴平荘」にでも!
天気悪いし、混んでないんじゃない?
平日、しかも天候大荒れ、琴平荘周辺は爆風で近くの磯場は波の花。
ところが、そんな状況でも超~激混み。
駐車スペースすら無い(汗)

甘かった・・・・・・orz

と言う事で、温海の「めん処 久太」へ。
ここも好きな店。
20121102000137.jpg
魚介スープに歯応えのある太縮れ麺。
しかも、大盛りなのでボリューム満点で大満足。

しかし、暇だ・・・・。
暇を持て余し、以前購入していた材料を引っ張り出し、タコベイトを内職・・・・・。
2012110200015.jpg
数個、作ってみた・・・・

そう言えば、

昨年、冗談で制作したウルトラマンは無くしてしまって、実釣出来ず。
M78星雲へ帰ったのか?(爆)

今年は是非試したい!
と言う事で、今回のベースは

赤い彗星のシャア(爆笑)

蛸はシャアが好き!
イヤイヤ、赤い物が好き!と言う、俺の勝手な解釈から採用。
2012110200011.jpg
なかなか、立ちポーズも様になり、ウルトラマンの時よりも出来が良い(笑)
2012110200012.jpg
強度も申し分ない感じに仕上がった。

しかし・・・・・・

認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

と、あの名言が聞こえて来そう(爆)

作戦が失敗に終わらない様に釣り上げないと・・・・・・。
串刺しに成ったシャアが報われんな(巨爆)



↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | ハンドメイド&チューニング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<家族でぶらぶら・・・・・ | メイン | 烏賊がダメなら・・・・・>>
コメント
-  -
まるで最初からこうなるための立ち姿ですな。
ニュータイプの実力を拝見させてください。
2012/11/03 08:55  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
絶対釣れるw
2012/11/03 13:20  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
天気悪い時はやる事同じですの(笑)ガンダムシリーズは増産で(爆)琴平荘も日曜に行きましたがなんと二時間待ちで食いますた~。。。
2012/11/03 18:44  | URL | 船頭 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

形がいいでしょ!
シンカーを自分で持っちゃってるし。
ニュータイプは蛸をも寄せ付ける。
そこだー!!!みたいな?(爆)

でも・・・単なる生贄なんですけどね。
2012/11/03 19:42  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nくん

>絶対釣れるw

↑ホンマかいな(爆笑)
2012/11/03 19:43  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★船頭さん

琴平荘はマジで激混み。
悔しいから、今日11時位に行ったが駄目。
他県ナンバーも結構居ましたね~。

天気悪いときは、内職が一番です。
増産か~そしたら、シャア専用ザクかな?
赤いし(爆笑)
2012/11/03 19:50  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
何か釣れそうっすね(笑)

俺も、タコやりに行ってみようかな!!
2012/11/05 20:06  | URL | 1001 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/406-aaac2366

| メイン |