2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血が滾る・・・・
2012/10/27(Sat)
釣りの話じゃないっすよ(笑)

二十数年前、当時学生だった頃、世は正にバンドブーム真っ只中。
自分も、当時5万円くらいだっけか???のモッキンバードを購入し、楽譜見ながら真似して弾いてたっけ。
特に、好んでいたのはANTHEM/LOUDNESSといった日本のHeavy Metal・・・・・遠い目。

ANTHEM
1985年にデビュー。1992年に解散。
解散してからは、徐々に聴かなくなって・・・・・・・・今じゃAKB(嘘爆)

ところが・・・・
釣友、けっけさんから、
け:ANTHEM再結成したの知ってます??
研:え?マジで???
け:ライブ行きません?
研:俺、解散後聴いてませんからね~。
け:今回のライブ、ニューアルバムのツアーなんで大丈夫!
研:じゃ~行きますか~。ちょっと不安なんで、オフィシャルサイト覗いてみます!


Anthem1

PV見て感動!!
今回のアルバムを、Amazonで即ポチ(爆笑)

この重いサウンド

うぉーーーー!!

超かっこいいじゃん。


若い時の熱い血が蘇った・・・・。

そう言えば、けっけさん、

ライブ行くと若返るんですよね~

って言ってたな~(笑)

楽しみ。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Music | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2012 庄内 アオリイカ まだ行ける・・・ | メイン | 蛸卍Light・・・・・・釣果報告②>>
コメント
-  -
え?研ちゃんもギターやんの?
オレは完全にMR.BIGでしたね~。
新潟のライブに言ったもの(笑)
2012/10/27 22:39  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

あれ?言ってなかったっけか。
ギターは、只今小屋の中。
譜面はダンボールの中(笑)

途中から洋物聴く様になって、スキッドロウ、オジーオズボーン、ガンズ。

今度、サーフでツインギター・・・
何でサーフでツインギターやねん(爆笑)
2012/10/28 10:08  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだろね?おれもしばらく離れてたんだけど
RUNNING BLOOD聴いて血がさわいだんだよね
たぶん若い時に熱中したものって 
DNAに染みてるとか?なんかあるんだろね?
2012/10/28 12:49  | URL | けっけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★けっけさん

誘ってもらいありがとさんです。
そうですよね~DNAに刻み込まれているんでしょうね~。
何の抵抗もなく、スーっと入って来て、アドレナリン出まくり(炎)

完全に昔に戻っちゃいましたよ(笑)
2012/10/28 14:21  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/402-6ff1dbcb

| メイン |
