2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ準備??
2012/10/17(Wed)
最近海が荒れており、恐らくイカは沖へ???

そろそろ青物のシーズンですかね~。
kanpachi-WSF1.jpg

と、先日行ったショップで気になるJIGを発見WWW

oceanruler.gif

オーシャンルーラー

GUN2JIG


PA2004911.jpg

gun2jig_image.jpg

gun2jig_color.jpg


◆フォールでアピールするセンターバランス設計
アクション時に限らず、フォール中でもバイトを誘えるよう、重心をセンターに集約しました。フリーフォールを行う事でイレギュラーなローリングアクションを生みターゲットを強烈に誘惑します。
◆驚異のフラッシングボディ
一定方向だけでなく、360°アピールできるよう、フラッシング効果が最大限に高まるボディ部の両面に反射面を設計しました。
◆安心のソルトフックを標準装備
錆びに強く耐久性に優れたソルト専用フックを採用、また、フロントにはアピール力の高いファインラバーを採用したアシストフェザーを標準装備しております。ラインを結束するだけでそのまま使用可能です。
◆多彩なカラーバリエーション
シチュエーションに応じ、小型青物、フラットフィッシュ、ロックフィッシュ、カマスやシーバス等を狙えるカラーを厳選。あらゆるパターンをオールマイティに楽しめます。
◆もっとも使用頻度の高いウエイトをラインナップ
陸っぱりからの釣行で欠かす事ができない20g,30g,40g,60gの4サイズ。

そろそろ、青物の引きを味わいたいな~♪
価格もリーズナブル。
よし!買いに行こ!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | JIGGING | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<★BASSALT:バサルト | メイン | タコタコ揚がれ・・・・・>>
コメント
-  -
青物はもう沖側を通って南下したとか?

よさげなJIGですね。
フック無しでいいから、よりリーズナブルにしてほしいもんです。
好みのカラーはキンアジとサバグリーンです。
2012/10/17 22:50  | URL | キー坊 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おんなじの買ってるし(笑)
これ釣れそうよね
フロントもリアもフックついてて
リーズナブル
2012/10/18 00:59  | URL | けっけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なしてカンパチの写真(笑)カンパチマンション荒れで旅立ちしましたよ~。変わりに送ると喜ばれる尺○少し来はじめたっすよ~
2012/10/18 10:54  | URL | 船頭 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★キミ兄さん

良さげでしょ?
好みによって、外せばOK。
え?
南下?
マジで?
2012/10/18 12:34  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★けっけさん

同じの買ってたんすか(爆笑)
引き寄せられ方が似てますね。

んで、いつ行きますか?
2012/10/18 12:38  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★船頭さん

釣ってみたいから、カンパチにしといた(爆笑)
え〜旅立ったの〜?

釣りたかったな〜、残念。
(;´༎ຶД༎ຶ`)
2012/10/18 12:44  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ、このジグ波1~1.5mくらいの時いいかも。
センターとリア、どっちもあるとなおいいんだけど(リア派なので)

オレはイワシとアジ予約www
2012/10/18 22:41  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

大好きなスティンガーって廃盤でしたっけ?

これ、予約いるのか。
じゃば、俺はピンクイワシとサバグリーン(爆笑)
2012/10/19 00:57  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/398-456d6abe

| メイン |
