2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タコタコ揚がれ・・・・・
2012/10/14(Sun)
今日は、追加オーダーのあった蛸卍Lightを購入しにオヤジさんのお店

『かっとはうすさあど』へ!

201210140001.jpg
窓辺には、蛸卍Light。
201210140002.jpg
カスタマイズされた蛸卍・・・
あ、これ見た(笑)
201210140003.jpg
ここ最近の話や、次回出撃の話で盛り上がっていると、お客さんが来たので店を出た。
お邪魔しました~(笑)

来る時目にしてた飛行物体目掛けて車を走らせる。
この辺かな???

あ、見つけた!!
鳥????
201210140004.jpg
飛んでた鳥は凧。
201210140006.jpg
地上に降りると実はデカイ!
この方の自作らしく、嫁からスカートの裏地を貰って、骨は竹を買ってきて割って作成したそうな。
筋金入りの凧職人!!

実は、たちかわ秋祭りでのイベント!
img5062c04e3feda.jpg

ここ立川では風が強い特色を生かし

蛸揚げ・・・・イヤイヤ

凧揚げ大会が!


特産品コーナーやら出店やら・・・・。
ついつい匂いに誘われ、並んで焼き鳥を購入(爆)
満喫して帰りましたとさ。

201210140008.jpg
オーダー頂いた皆様、直ぐお届けしますので待っててねん!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Octopusing | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/397-d5c75aa7

| メイン |
