2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休 2日目は家族サービス・・・・
2012/10/07(Sun)
たまには家族サービスと言う事で、

ドッグインストラクターがいるドッグラン
logo1.jpg

で開催された、『2012の運動会』

こういったイベントへの参加は初めてなので不安。
昨年ちょこっと連れて来たりはしたんですが、なんせ根性無しの我が家のnico。
集まった犬は数十頭。
早々に大型犬を見るや、吠えまくり(爆笑)

飼い主も参加の運動会。
種目の中には、飼い主の命令に従う(待てや、モノを咥えるなど)競技もあったり(滝汗)
2012100700003.jpg
そんな中、家の暴れん坊は、奇跡的に『だるまさんが転んだ』でグループ別1位(大爆笑)
坂道を飼い主と登りながらなので、娘の体力が他の飼い主(大人)より優ったのかも。
2012100700002.jpg
疲労困憊の娘とnico。
2012100700004.jpg
飼い主全員で記念撮影。
2012100700001.jpg

一時はどうなる事かと思いましたが、
家族もnicoも大満足な一日でした。
良かった良かった(´∀`)
この記事のURL | 雑記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/396-b4366d5a

| メイン |
