2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな綺麗な海なのに・・・
2012/09/10(Mon)
ちょっと寝坊し、早朝の出撃を断念。
完全に日が昇ってからの出撃。

気温がグングン上昇し物凄く暑い!

今回は分布を確認するために、春以来の南のポイント。
何時もなら賑わっているポイントだが、人気が無いのが気になる。

安の定、キャストするが生命反応が無い。
チェイスして来ても、おかしくないんだけど????

ワンドの奥には小アジの群れ・・・・・。
201209090005.jpg
餌は豊富なんだが。
石鯛の子供は、カメラを向けると寄って来るし(笑)
201209090006.jpg
澄んだ海の中から見る人間はこんな感じに見えるんだろうか?
201209090003.jpg
エライ短足(爆笑)

パッとしないので、何時ものポイントへ。
こんな感じのスリットがある、絶好のポイント。
深みのある神秘的なブルーに吸い込まれそう(笑)
201209090004.jpg
チョイチョイやるとこんな透明感のある綺麗なアオリイカ。
201209090001.jpg
目のアイシャドウが際立つ。
201209090002.jpg

こんな楽しい釣りなのに、賑わいを見せると目立ち始めるのはゴミ!!!
岩場に残されたPEライン!
ある場所には、エギのパッケージやら、空き缶。
201209090007.jpg

持って帰って、ゴミ箱に捨てろ!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Eging | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アオリは? | メイン | 蛸卍(タコマンジ) Light>>
コメント
-  -
ホントゴミにはがっかりですね(^-^;
大体の釣り人はいい大人なんだからそんぐらいしっかりしてほしいですね。
2012/09/10 17:59  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
酷いですよね。
釣りの腕以前の問題ですよ。
2012/09/10 19:05  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すげー綺麗。どうやって撮ったの??

・・・と綺麗な写真の次にゴミ写真(泣)
2012/09/10 20:49  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
防水カメラ大活躍。
海水浴で使っちゃダメよん。

ゴミは相変わらず多いね。
釣り人のパッケージやラインもそうだけど、餌師の弁当や空き缶も多い。
昨日は明らかに近所のちゃりんこ爺がおにぎりの包み捨てていきやがった。
以前から目にする光景に、ババアが残飯を海へザバザバ投棄してるのも多い。
地元の意識改革も必要だね。
2012/09/10 21:45  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nくん

その通り。
自分で出したゴミを片付けるぐらいヤッて欲しい。
つくづく思うね。
2012/09/11 22:22  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャキさん

ホント論外。
放置されたPEラインなんて、釣り人以外の何者でもないですからね。
そんなヤラウは資格無し。
2012/09/11 22:24  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

決意が固まれば、どなたでも撮影可能です(滝汗)
非対称的な写真でがっかり。
よく考えて欲しいとの念が込めてあります。
2012/09/11 22:27  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

普段目にしない海の中の写真は面白いかなと。
イカの目線に成ってみたり(爆)

残飯ですかorz
確かに、普通に考えれば駄目な事ぐらい分かるはず。
自分の行動をよく考えて欲しいですね。
2012/09/11 22:35  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/381-5e2c360d

| メイン |
