2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田舎へ送ろう・・・・
2012/09/02(Sun)
先週後半は何かと忙しく、記事の更新が遅れてしまった。

先週月曜日から始まった港内カマス祭りも3日目。
今回は、実家(県内陸部)にカマスを送る為に出撃。

到着すると、流石に3日目ともなれば、追い込まれたサヨリもカマスより捕食され激減し、
ナブラも極僅か。
それでもなんとか、送るだけのカマスを捕獲した頃、 CUTM@Nくん登場。
おこちゃま寝かせて来たので、遅い時間になってしまった様子。
ナブラも消え始め、もう残り僅かを捻り出していた。

次の日の朝には実家へ向けてクール宅急便で発送。
P82904891.jpg
親も喜んでくれてました。
送って良かった~♪

因みに、港内で捕獲した魚を並べると・・・。
上から本命カマス・何故かダツ・ベイトのサヨリ。

長もの三兄弟(爆)


P82904861.jpg

全て、ミノーによる釣果。
面倒なので、ジグサビキを試みましたが、全くダメ。
マッチザベイトでは無いと言う事なのかな?
ミノーには高反応。

カマス祭りも3日間と短命でしたが、十分楽しめたので終了ですね(笑)


【Tackle】
Rod:Daiwa Emeraldas STX-EG 83MH-HD【INTERLINE】
Reel:Daiwa Emeraldas Colossal 2508RH-W
Line:Emeraldas Sensor 8Braid+Si 0.8号+2.0号
LURE:夜叉/名称忘れた極小ミノー


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2012年 庄内 アオリイカ スタート | メイン | ナイトカマス>>
コメント
-  -
三兄弟捕獲おめでとうございます・・・っていうか漁師並みでワロスwww

そろそろイカも~。
2012/09/02 19:00  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

イカに移行ですね。
個体数も昨年に比べれば多そうだし。
楽しめるのでは???

熱は大丈夫??
2012/09/02 20:05  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイトルで爆笑
2012/09/02 21:37  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

ウケました?
狙ってます(爆笑)
2012/09/02 22:15  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/377-174345fa

| メイン |
