2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2012 MOONRISE・昇月会 真夏のBBQ
2012/08/21(Tue)
夏休み最終日、この猛暑をぶっ飛ばせ!
とばかりに2012 MOONRISE・昇月会 真夏のBBQ開催!

灼熱地獄の中、オヤジさん宅へ到着すると既に準備が整っていた。
今回の参加メンバーは、オヤジさんJPさんキミ兄さんkcnさんマチャキさんCUTM@N君
残念ながら、gajinさんreopapaさんは欠席。

後でこっそり登場するのだが(笑)

乾杯と共に焼き始める食材が勢い良く燃える。
よーく見ると↓写真に怪しいモノ写ってるし(冷汗)
IMG_18221.jpg
旨いもの食いながら、猛烈に暑いのでビールガンガン飲みまくり。
こちらは、メバリングダービーのワンツーを飾ったオヤジさんとCUTM@N君。
腕を絡めての祝杯(笑)
IMG_18381.jpg
JPさんを挟んで、左が金閣・右が銀閣だっけ?(ね~マチャさんW)
IMG_18421.jpg
なんと鮎まで登場!
IMG_18491.jpg
釣り話やら、ムーンライズレディース募集だので盛り上がり(笑)
ビールはあっと言う間に空っぽ。
続いて飲みだしたハイボールが効いて、明るいうちに俺は死亡。
IMG_18771.jpg
滞在時間17時間・・・起きていたのは、たったの4時間。
酒に飲まれて、超爆睡(苦笑)


生贄に成りたくないので、渾身の力を振り絞り着替えて集合写真だけ撮って翌朝まで更に爆睡。
IMG_21391.jpg
情報量が極端に少ない。
死んでたので(巨爆)

皆様大変お世話になりました。
次は日陰で飲みます(苦笑)

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | ★MOONRISE | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<12時間耐久戦・・・ | メイン | 本命はお留守・・・・>>
コメント
-  -
おもしゃがったっすの!
今度はいつやる?
やっぱ竿洗い後の正月かな?
2012/08/22 08:58  | URL | おやず #F7JUsBxM[ 編集] ▲ top
-  -
紫外線大好きなのは俺も一緒です(笑)
なんかパワーがみなぎるような(←勘違い)
2012/08/22 09:54  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビールはもちろん、食い物旨いし、話も最高だったね。
しかし、異彩を放つメンバーの中でも、やっぱりキミは特におかしいよ(笑)
2012/08/22 10:51  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
もうひとりおかしい奴が参加できなくて残念。笑
たぶんおれも逝ってたでしょう。
背後の亡霊にまで目線・・笑
2012/08/22 11:57  | URL | gajin #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでした~!!
暑い中発電作業ご苦労様ですwww
次回は雪の中風力発電でしょうかwww

次はイカで~♪
2012/08/22 12:22  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おやずさん

今回も大変お世話になりました。
次回、烏賊・マダコでお会いしましょう♪
2012/08/22 21:54  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@N君

Powerみなぎる様な。
ハイ!正解(爆)
2012/08/22 21:56  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

お陰様で、太陽浴びすぎて真っ黒けに。
今度は秋のエギングご一緒しましょう♪
2012/08/22 21:57  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gajin さん

あははは。
気がつきました?
生霊にも目線が必要かと(爆)
2012/08/22 21:59  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

そうそう、連休で浪費したエネルギーを充電・・・・
俺は太陽電池かい(爆)
今度雪の中の風力発電では確実に他界しますWW

今年の烏賊はどうなんでしょう?
一緒行きましょうね!
2012/08/22 22:03  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/374-3a70cc9a

| メイン |