2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
運を使い果たした?
2012/07/01(Sun)
先週、実は船で出撃していたんですが、余りにも波が荒く完全玉砕。
酔って(睡魔に襲われる系)で長時間爆睡。
唯一、IPに掛かって来た、ミラクルクラブで坊主逃れ。
P62304881.jpg
奇跡!
坊主だろこれじゃ(爆笑)

そして昨日。
またしても、船でシーバス&もろもろの予定。
P63004981.jpg
綺麗でしょ!
余裕ぶっこいて居られるのは、ここまで。

川を流すも反応無し。
IPやらワーム系も投げ倒すが、ショートバイト1回だけ。
ポイントを大きくチェンジし、ベイトを探しながら打って行く。
この激渋の中、船頭さんがロッドブチ曲げ、銀ピカ回遊系の70UPを2本捻り出した。
流石!!ベテラン。
P63005171.jpg
これで、やる気スイッチONなのだが、全くその後あたり無し・・・・。

区切りを付け、花鯛(お土産)を釣りに沖へ移動。
P63005101.jpg

ところが・・・・・・・・・・全く反応無し(冷汗)

気分転換で、カブラもしてみるが全く無反応。
3ポイント目の花鯛狙いで漸くヒット。
P63005201.jpg
青いアイシャドウが綺麗!
しかも食べて激ウマちゃん(笑)

時合いが終わって、湾内に大きく移動後も、アタリ無し。
しかし、フィッシュイーターならではというか、魚の習性を再確認。
内緒です(笑)

船頭さん
今回もお世話になりました。
色合いやヒレなどからも回遊系でしたね~。
激渋でシーバス2本は流石です。
近いうち?荒れ後?にまたリベンジします!
宜しくお願いします。
この記事のURL | Offshore | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何があっても来るべし! | メイン | 2012年 庄内 親アオリイカ 捕獲>>
コメント
-  -
お疲れ様でした~。
ひと荒れほしいですね~。
3mくらいのをひとつよろしくお願いしたいものです!
2012/07/03 07:29  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも毎度さんです(笑)厳しい中遊んでくれてどんもですた~。また夜の消防ネタ楽しみにしてますよん(´∀`)
2012/07/03 22:19  | URL | 船頭 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

漁師も泣いてますよ。
定期的に引っ掻き回す荒れが欲しいと。

それよりも、今の俺には運が無い。
2012/07/06 17:24  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★船頭さん

消防入った方が良いんじゃない。
年に一回はバラ色♪(自爆)

今度、気晴らしに海へ連れてってくださいm(_ _)m
2012/07/06 17:26  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/370-a167eda4

| メイン |