2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お久しぶり
2012/05/26(Sat)
今日は、休釣日(爆)
と言うのも、午後から消防の活動なので体力温存。

用事があって午前中出かけていると、ゲリラから連絡。

ゲ:今、三瀬に幼稚園の遠足で来てます。
研:マジで?んで何処でメシ食うの???
ゲ:浜っす!
研:渡したい物あるし行く!


到着すると、団体さん。
しかし、イーグルアイの俺は、遠~くに居るゲリラを発見!!
IMG_10161.jpg
随分見ない間に派手になったね~(笑)
IMG_10181.jpg
イヤイヤ、・・・・・え~一番奥じゃん(笑)
砂浜歩きはナカナカしんどい(汗)
到着。
IMG_10201.jpg
研:マチャさ~ん!
ゲ:おおおおお~\(◎o◎)/!!

不意を突かれたゲリラがびっくり(笑)
研:どうよ。あ~これこれ。
と、秘密の物(ブツ)を手渡すと、久しぶりに血が騒いだのかどうか?
目の奥がキラリ・・・・・(笑)
研:竿持って来た?キャストしないとさ~!!
ゲ:今日はアルバム係でカメラマンなんすよ~。
と胸のバッチを見せる。
研:え~そうなの。
ゲ:しかし、同化してて全くわかりませんでした。Tシャツ青くて先生達と一緒ですね。
研:あ、ホントだ。



ゲリラが判別し易く、俺が背後を悠々と・・・。

どっちがゲリラ?(爆)

IMG_10291.jpg

近々メバル行こうと約束しお別れしましたとさ。

元気で良かった良かった。
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鮃が釣りたい・・・・ | メイン | 全部増し・・・・>>
コメント
-  -
どもども!
わざわざお運びいただいてどうもでした。

あの後娘は海にドボンで首まで水に漬かって大変でしたよwww

近々メバル行きましょう!
2012/05/27 22:06  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの~・・・
服の中でライジャケでも膨らんでるんでしょうか?w
2012/05/27 23:16  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
すげー。
産卵間近?
2012/05/28 08:57  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
こんなメバル釣りて~~~!!!

自分のこともみないで(爆肥・・・
2012/05/29 08:58  | URL | おやず #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/366-863b9f3d

| メイン |