2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全部増し・・・・
2012/05/21(Mon)
今日は休暇を取って、山形県総合交通安全センターへ。

5年間無事故無違反なので、30分の講習でOKだけど、何度も足を運ぶのが面倒なので一発で。
koutsucenter.jpg
何時の間にか場所が変わって、こんなに立派に。
更新した免許を貰い終了。
今回の免許証からICチップが埋め込まれ、個人情報を書き込んで見えない様にするんだと。
へ~。

で、ちょっとお昼には早いが、折角来たので旨いラーメンでもと。
ラーメン屋に精通するkcnさんから教えて貰った店に・・・・・。

注文も指定され。
想像できる感じ(大爆笑)

・・・・・・・土地感無いので迷ったけど、なんとか到着(汗)
★らーめんぬーぼう二代目
IMG_09821.jpg

店内に入り、壁を見ると・・・・。
ん?
IMG_09661.jpg
こ・・・・これだ!!!!
なんとなく想像した通りだな~('∀`)
でもスンゲー盛りっぷり。

取り敢えず、約束した『爆中華』にブタ増でオーダー。
kcnさんにチャットで報告すると、
k:全部増し!
研:食べらんない。
k:No!根性!


しょうがないので、野菜増しを追加。
店:え?野菜増し?大丈夫ですけど。

店員さんに一拍間が有ったような・・・・・???
少々不安。

k:残したら罰金!
研:えええええええヤベ~。


待つ事数分後・・・・・。

店員さんが腰を少し屈めバランスを取りながら、ラーメンを慎重にテーブルに載せた。
店:お待たせしました~♪

研:な・・なんすかこれ??

この尋常じゃない盛りっぷり。


店:これです。食べれます?
IMG_09711.jpg
ビビって手が震え、ピンボケ。三角部分が全部もやし(滝汗)

店内の他の客が大爆笑!

スカイツリーかいな!?

研:無理~~
オヤジさんがチャットで参戦!
オ:なんじゃそりゃ
k:ブログネタ(笑)
k:お店の人に謝ろう。食べれませんって(笑)
オ:ネタ最高
k:視線釘づけ。さ~みんな期待してるぞ~普段の野菜不足を今日補う(笑)

トンガリのもやしを取り分けの皿に一旦退避させ、ザクザク掘って(爆笑)

研:もやしが辛い
k:男になるんだ~!
オ:いけ~いけ~ひるむな~いっきにかたをつけろ~

ここまで来たら、行くしかないか?
kcnさんも食べちゃってんだから、辞める訳にはいかないな(本気滝汗)
残すと更に恥ずかしいし。

モグモグ・・・( ´∀`)

ヴぁ~旨いんだけど麺が見えない(笑)

研:コンプ
IMG_09741.jpg
研:死ぬ~
オ:伏せ丼だ~!!


汁飲み干せってか~マジで~・・・・もうちょっとだから行っちまうか(超滝汗)

研:飲み干した・・・・グルジイ
IMG_09781.jpg

k:すげー!YOUこそ男だ!尊敬する~
k:店内はスタンディングオベーション?
研:笑っとった。


k:言っておいてなんなんだけど

 あれは、俺は無理(爆)


研:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


とkcnさんが一枚上手だったとさ。

ヤられた~!!!!!!!!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。

この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶり | メイン | スイッチON・・・・・・・>>
コメント
-  -
ワロタワロタワロタ~
今年一番の大爆笑
仕事中も、画像みて「クククク」わろてもうた~!
俺も野菜増しがこれほどとは思わんかったのよ
ごめ~ん(笑)
2012/05/21 21:31  | URL | けっけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★けっけさん

ABのラーメン屋思い出して、きっと食ってんだろうなって。

晩飯・・・・食えませんて(大爆笑)
2012/05/21 21:39  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
すげー盛り。
オレならまわりのチャーシューともやしの展望台付近だけでごちそうさま。
2012/05/21 22:06  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

殺人的な量なので、ご家族でどうぞ(爆)
2012/05/21 22:13  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/365-0bf8889f

| メイン |
