2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時合い短かっ!!
2012/05/06(Sun)
GW最終日、青物祭りに参戦するべくまたもや出撃!

集合したのは、
庄内 釣りもん!旨いもん!おもろいもん!オヤジさん
BLACK Eyed Toughkcnさん
sea dreamCUTM@N君
そして、今回お初のSだ君(←このハンドルネームで良いのかな?)


ポイント到着すると、既にCUTM@N君とSだ君がスタンバイ!!
66564681111.jpg

研:ウィーっす!早いね~。あっ、研究者です。
S:Sだです。
研:あ、この間のミズダコブツ持ちの!


とダベりんぐ!
もう、Sだ君とはお友達だす(笑)

C:寝て無いっすよ~!
研:マジで?徹夜??
C:寝るタイミング見失って・・・。んで、少~し波被るんですよね~。


確かに暗がりに聞こえる波の音。

ザザー・・・・

   ザザー・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

研:どうする???
C:来てから相談しますか?
研:前回、最後はあそこだったんだよな~。


と駄弁っていると、kcnさん到着。

k:随分気合入ってんじゃないの~?!

オヤジさんも程なくして到着。

オ:はえ~の~っ!!

身支度整え、ポイントへ。
ここで、CUTM@N君と俺は偵察で別のポイントに・・・・。
しかし、海苔がヌルヌルして危険を感じ、断念して皆の元へ。

様子を見ていたが、空が白み始めいよいよ一斉にキャスト!
98616161.jpg
ウネリがキツいなー・・・・。

オ:波来たぞ~!!

皆、2~3歩後ずさり・・・。
ドパーん!!!
こんな、タフコンディションでSだ君にヒット!!
ところが、ワラ坊は波に飲まれて隙間に・・・残念!
これで、スイッチ入るが後が続かない。
隣のオヤジさんにもヒット!グッドコンディションのワラサ。
左右の端がまたもや釣れ出した(;゚∀゚)o/~>゚))))彡 !
ところが、俺には当たりすら、有ったのか無かったのか・・・・・・。
周りのアタリも終わった模様。

CUTM@N君は今日も仕事なので、最後の粘りを見せるが・・・。
P50604891.jpg
俺は完全に折れました・・・・。

遠くに見える激戦区は、とても今から行って立てる状況でもなく、一旦終了。
P50604901.jpg
と、言う事で残ったkcnさんと粘るが、俺は完全玉砕。
kcnさんは、なんとか意地をみせて1キャッチ!

次回が有るのか青物祭り。
チャンスが有れば、又来よう。

オヤジさん、kcnさん、CUTM@N君、Sだ君
本日はお疲れさまでした。
次回?宜しくお願いします。


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | JIGGING | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<便利アプリ・・・ | メイン | 青物はココです♪>>
コメント
-  -
真ん中は釣れないジンクス?
嫌なジンクス作っちゃいそうですね。
何か、ちょっとした何かが違うんでしょうけど、それが何なのか。
わかっちゃったらバンババンと周りが凹むくらいいっちゃうんでしょ~?
2012/05/06 18:30  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様!!!
まんなか釣れないジンクス???
なんでだろ?
今度おやず真ん中ね!!!
2012/05/06 18:41  | URL | おやず #F7JUsBxM[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

困ったものです。
真ん中釣れない病(苦笑)
いや、真ん中じゃないですって。

リズムか何か。
サイドに移っても一緒。

攻略せねば(笑)
2012/05/06 20:12  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おやずさん

お疲れ様です。
色々考えてみましたが、結局あそこのポイントで結果出さないと。
なんでっすかね??(滝汗)

2012/05/06 20:29  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりあっちに行かないと!
今度こそは~~~~~~~!!!!

ってかあの後kcnさん釣ったのホントだったんですね(笑)
2012/05/06 20:31  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nさん

今度はピンピンのスパイクでなら、大丈夫か?
今度こそだね!

あのチャットだと冗談だと思った?(爆)
2012/05/06 21:03  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうでいいなー
土日祝日は荒れてOK(呪)
2012/05/06 21:04  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
粘り勝ち~!
2012/05/06 22:11  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉーーー!!!
青物!!

私はゲーリーで静養させていただきましたwww

今度ぜひご一緒に。
2012/05/07 21:45  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

怖るべし、JPの呪い(巨爆)
でもワイワイやれるんで楽しっすよ!
2012/05/07 22:11  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★kcn さん

お疲れ様です。
いつの間にか掛けちゃうんだもんな~(笑)
2012/05/07 22:12  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

青物チャンスは一時ですよ~。
あのトルクを体感させたいけど、その前に
俺自身もう一回釣らんと(滝汗)
2012/05/07 22:14  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでした。

波にさらわれ・・・穴にインしたSだです(爆)

群れがこっちにも来ればもっとチャンスあったっすね。。。

また、どこかでご一緒しましょう。
2012/05/09 14:42  | URL | Sだ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Sださん

いやいやお疲れ様でした。
怪我無くてなによりです。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます。
2012/05/10 22:48  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/359-20f25390

| メイン |
