2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
出発!
2012/02/12(Sun)
土曜日、娘と約束していたスキーへ行く事に・・・・。
天気も晴れてて気持ち良い。
出発する準備を進めていると・・・・・。
あれ?スキーブーツが無い!
こっちだっけ?
あっちかな?
いや、どう考えてもこっちしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

無い無い無いな~い!!!!


必死で探すが、返事がない(有る訳ないけど)何処へ行ったものやら・・・・・。
時間も勿体無いので、道具の揃っているスノボをする事に。
娘に教える予定が・・・・・。
snow111.jpg
しかし、スノボなんて何年ぶりかな~。
ホコリを被って、エッジも錆てるし(苦笑)
昔はジャンプ台作って飛んでたっけな~・・・成功率低いけど(苦笑)

と言う訳で、道具を積んで一路『あつみ温泉一本木スキー場』へ。
それ何処って?
あつみ温泉の奥にある、結構マイナーな初級者ゲレンデっす。
お子様向け(笑)

雪深い山道を車で1時間弱で到着。
近いのもここに来る理由の一つ。
いや~相変わらず駐車場に車の少ないこと・・・・。
P21105131.jpg
早速、チケットを購入しリフトへ。
あれ?
そうそう、ウェアは釣り用(大爆笑)
でも・・・クククッ誰も気がつかない。
え?知らぬは本人だけ(笑)
P21105151.jpg

若いのはTOYOTA BIG AIR
toyota_bigair.jpg

ばりのジャンプ台を作成中。
こんなの飛んだらそのまま天国へ(滝汗)
P21105161.jpg

しかし、ゲレンデの斜度も緩いからなんだけど、にしても滑らない。
滑りの後半はスピードガタ落ち。
娘のスキーに追い付けない・・・・。
滑りも何処となくギコチないし。
程よい疲労感で昼食へ。
ラーメン頼んで冷えた体を温める。
P21105201.jpg
ワックスを掛け望んだ後半戦、想像以上に滑べりが復活。
体も慣れて来て、昔やってたグラウンドトリックをかましてみると、出来るじゃん!
娘『おおおおおおお!!お父さんやれるの?』
 『もう一回やって』
 『もう一回』
娘は大喜び。
大したグラウンドトリックではなく、180°→フェイキー→180°と言う、中身よりも見た目重視の初級トリック。
調子こいた俺は、その後自爆する事となった(痛)
時折悪くなる天気にもめげず。
P21105271.jpg
限られた時間を一生懸命滑り倒してTIME UP。
P21105511.jpg
娘は大満足だったそうな(笑)

娘:今度、湯殿山行きた~い。
父:了解。


↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<iPhone 修行・・・・・ | メイン | 近況・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/351-74f27076

| メイン |