2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況・・・・
2012/02/05(Sun)
皆様お久しぶりでございます。

例年の降雪量を遥かに超え、日々除雪作業に追われている事と思います。

ここ沿岸部の地域も例外ではなく、金曜の夜に纏まってドンと降りまして、湿り気を帯びてズッシリ重たい雪をジジ様と一緒に除雪といった具合でした。

こうなると喜ぶのは子供です。
娘にせがまれ、

そこそこデカイ『滑り台』と『かまくらを制作。

除雪の後の作業で疲労で死ぬかと思ったが、作り出すと止まらない性分。
スプレーでペイントし、ハイ完成!
P20505041.jpg
右が滑り台で、猫?の口がかまくらの入口。
娘が喰われているWWW
奥行は2m弱あるので追加で俺も入れるサイズ。

最近はこの大雪で港には一切近寄ってませんWWW。
釣りとは全く無縁の生活っす。

そんでもって、話は変わって。

あれは入社仕立ての頃だったろうか・・・・。

友達に誘われ、一番最初に契約したのはデジタルツーカー
俺は、ソニーのジョグダイヤルと悩んだ末、その当時、見た目が超カッコEケンウッドに。
モデル名:全く覚えてないWWW。
01c738583463702f44ab29815118e71f.jpg
画像探したら、有るんだね~。
懐かし~WWW。

この初回契約から他社へ浮気無しに、現在のSoftBankへと継続契約している。

時は流れ、世はスマートフォン時代。

遂に時は来た。


ってか、分割払いが終了しただけ(巨爆)

悩んだんだけど、これでしょって事で、本日機種変更。

iPhone 4s 64GB

P20505181.jpg

itunesのユーザー登録完了し、電話帳の移行は簡単だったんだけど・・・・。
まだ良く判んないので、弄り倒してみようかなと。

良い暇潰しが出来たWWW

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<出発! | メイン | しょぼい釣り初め・・・>>
コメント
-  -
お!奇遇ですね。
俺も昨日ドコモのスマホに変えたばっかりですよ。
やっと使い方が分かってきたトコです。
完璧に使いこなせたらかなりおもしろそうですね♪
2012/02/05 21:33  | URL | cutm@n #-[ 編集] ▲ top
-  -
★cutm@nさん

いやー機種検討にはかなり悩んだよ。
防水が俺的なプライオリティNo1だったので・・・。

でも、諦めた。

そこまでは要らんと。
で、こうなりましたとさWW

俺もこれから使って覚えます!
2012/02/05 22:45  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いっすね~64GB♪
俺も欲しいけど…いまだ二年縛りがとけてないっす(^_^;)
2012/02/07 08:29  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
★reopapaさん

アドバイスサンクス♪
悩んだけど、結局これ。

ある程度、操作に慣れてきたので、もう携帯には戻れない感じ。

この便利さに満足っす。
2012/02/08 23:54  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
かまくら可愛いですね。
マメだわ。
こちらもアイポンになってるし。
スマホはいいよね。もう戻れない感じ?
ツーカーとかなつかしい。
PHSがつーかーでした。
落っことさないようにだけ気をつけて。
2012/02/09 07:40  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

どもです。

かまくらはスペシャル家族サービスですのでPowerが違いますよW

スマホは本当に便利。
何が良いって、Twitterのリスト構造が見える点。
携帯では見えなくストレスとなっていたので、それが一番でしょうか。
戻れねっす。
2012/02/09 23:49  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/350-909c3e96

| メイン |
