2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年 昇月会 新年会
2012/01/09(Mon)
お久しぶりでございますm(_ _)m
明けまして おめでとう御座います。
1ヶ月近く、Blogを放置プレーしてまして(滝汗)
ネタに苦労する冬期間の釣りBlog・・・・・・・(爆)
今年もよろしくお願いします。

2012年 昇月会 新年会開催

やっとネタが出来た・・・(爆)

またもや釣りオヤジさんの別邸『第*サティアン』に、夕刻集合と言う事で、時間を見計らいながら出発。
ところが・・・天気が良く、放射冷却現象でグングン冷え込み部分凍結発生。
P10804821.jpg
カーブで車体がシフトするし・・・冷や汗ダラダラ。

1時間くらいで雪深い『第*サティアン』に到着。

今回のメンバーは
JPさん、三元豚とマチャさん、オヤジさん、CUTM@N君
P10804951.jpg
超ソックリgajinさん親子
P10804971.jpg
食材モードで血色の良いキミ兄さん、kcnさん
P10804941.jpg
あれ?reopapaは?

・・・・・・・居た(大爆笑)
P10805511.jpg
無口なんだからな~。

三元豚とミズダコのしゃぶしゃぶが超絶品!
やっぱポン酢でしょ。
P10805281.jpg

オヤジさんも酔って壊れかけ(笑)
P10805271.jpg

チョークスリーパーで完全に締めてるし(大爆)
P10805411.jpg

CUTM@N君のミズダコタックルでreopapaを弄び(爆)
P10805501.jpg

酒も回り、昨年の釣行時の話や、エ○話に花が咲く。
宴は、いつの間にか居なくなったオヤジさん以外で深夜2時くらい???

なんだかんだ言って最後は○○○(爆)

ホントなの~????

これを合図に寝に入ったが・・・・・。
P10905761.jpg
reopapaは離さないよ(by CUTM@N) わっ~目合った~目(笑)
P10805721.jpg

黙って寝かせないのが、イビキブラザーズ(巨爆)
P10905741.jpg
P10905771.jpg
P10905791.jpg

ズゴー・・・・・ズゴー・・・・・・

今夜もやはり、レム睡眠(笑)

フルメンバーの集合写真(いやいやreopapa居ません)
2771.jpg

関係者の皆様、この度は大変お世話になりました。
準備もご苦労様です。
もう少し暖かくなったら、是非ぜひメバルでも行きましょう!


では。
この記事のURL | ★MOONRISE | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃってジグヘッド | メイン | 07LUVIAS 2506 BEARING TUNE>>
コメント
-  -
はてさて、お疲れさまでした。
食材モードだとこんなに血色いいんですねw
今年もお世話になります。
キャプテンの言うことは・・絶対!
2012/01/10 08:24  | URL | キー坊 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れっした。
reopapaいぢりがおもしろい!
いつの間にこんなにいっぱい仕込んでたの。
メバルorスモールでお会いしましょう。
2012/01/10 08:52  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
ミズダコやる気でました~?
研さんならきっとハマるはず。
ってことでヨロシクです♪
2012/01/10 09:24  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
いろいろオモロイ話を聞けてビツクリでした(笑)

案の定、もろに移されました><;ゲホッツゲホッツ
つーことで、研ちゃんの風邪は治ったか~?(苦笑)

2012/01/10 09:50  | URL | JP #GJ7BxEmw[ 編集] ▲ top
-  -
いや~行きたかった!
マジで楽しかったんだろうな~で、次回は何時でしょう?

てか、いない時の方が弄られる俺って…(笑)
2012/01/10 18:19  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
★キミ兄さん

遠い所、ご苦労様でした。
お誘いしますので、よろしくお願いします。
2012/01/10 21:21  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gajinさん

お疲れさまでした。
ベーゴマ楽しかったです(笑)
お子様にもよろしく!

メバルが先ですかねかね~??
2012/01/10 21:23  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★CUTM@Nさん

お疲れでした。
あれだけの騒音で、静かに熟睡できる君はエライ!

ミズダコ・・・・・・んんんん悩む(笑)
寒いのが体にこたえるお年頃(爆)
2012/01/10 21:27  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★JPさん

お疲れさまでした。
やっぱり移しちゃいました?

俺はと言うと、あれから悪化っす。
本日、会社帰りに医者に行って、フスタゾール糖衣錠/サワテン錠/カロナール錠/フロモックス錠を3日分処方され、回復する予定(苦笑)

今年こそはご一緒しましょう!
2012/01/10 21:31  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★reopapaさん

これなくて残念だったね~。
だから弄られるのはしょうがね~んだ。丁度良いのオヤジさん持って来てるし(笑)
写真もっと有るんだけど、kcnさんとの絡みとか・・・。
放送コードギリギリOUTで乗せられなかった(爆)

メバル行こうぜメバル。

その前に、この最強の風邪を直さないと。
死にそう。
2012/01/10 21:38  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうも!今回の夜のMVPです(爆)
いや~よく撮ってましたね~w
メバル、楽しみにしてます!!
2012/01/10 21:40  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★マチャさん

あははは。
イビキ最高!

メバル了解。
もうちょっとしたら調査に行ってみるね。
今年はどうなんだか。
2012/01/10 22:15  | URL | 研ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/346-ff6c83e7

| メイン |
