2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドイツの釣り雑誌・・・
2011/11/10(Thu)
今日はとっても短いBlog(爆)

先日行ったドイツで、ガソリンスタンド(日本で言うコンビニも兼ねる)に立ち寄った際、本棚に並んでいた釣り雑誌。
『DER RAUBFISCH』
日本円で¥600くらいかな??
付録でDVDもセットなので、お買い得そうだし、面白そうなのでお買い上げ♪
110903_0706121.jpg
帰国後見る予定で・・・・・・すっかり忘れて漸く再生WWW
カワカマス?や微妙にカッコ悪いシーバスなどなど。
んんんん・・・・・ただ問題は、日本語でないので全く理解できない。
映像を見るのみで、結構厳しいっす(苦笑)
んで、この雑誌のサイトで発見↓

怪魚がいっぱい。
↓これは何???
3668_13_20110719155220.jpg

オッサン達のドヤ顔WWW
3635_13_20110615142001.jpg
これぞ、キング・オブ・ズーナマ!!(怖)
ヨーロッパ大ナマズ???
キモッ!!
絶~対触れないっす(巨爆)
どんだけデカイんだ?
下手すると食べられちゃうんじゃね~かぁ?

さ~て、今週末はどうしようかな~。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<酒田沖の洋上お刺身ランチ♪ | メイン | 又、車に戻るんですか?・・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/339-c18c77e0

| メイン |
