2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オージーデビューしちゃった by nico
2011/10/08(Sat)
先週、娘と婆さんと3人で偵察して来たオージードッグパーク
トレーナーの方も親切でアットホームな感じがgood!

娘はそんな所が気に入ったらしく、どーしても連れて行きたいと言うので、nicoを車に乗せ行って見る事に。
PA0804841.jpg
こいつ、かなりの臆病者。
何でもかんでも吠えるし、何と言っても兄弟との壮絶な喧嘩。
遊び?どう見ても喧嘩にしか見えない・・・・・。
噛むし・・・・。
こっちが仲裁に入りたくなる(苦笑)

ただ唯一感心するのが、俺がどんだけ遅く帰っても玄関まで迎えに出て来て吠えずに待ってる。
2階で寝てようが、車のエンジン音でムクッと起き出し、玄関へまっしぐらWWW
玄関に入ると、嬉しさを体全体でぶつけて来るWWW

どうなる事やら・・・・・。

と、漸くパークへ到着。

既に数匹の犬が居るので、車内で既に背中の毛を逆立てながら興奮し吠える吠える吠える!!
バックドアを開け降ろした途端、綱をグイグイ引っ張り自分の喉が絞まってヒィーヒィー鳴きながらも、後足だけで引っ張り続ける。あららら・・・・想像していた状況に。
やっぱりね~(苦笑)

取り合えず、リードをしたままゆっくりゲージの中に入れ様子を見る事に。
毛を逆立て威嚇しながらも、逃げ腰。
臆病なだけか???
PA0804901.jpg
漸く落ち着きを取り戻し、仲間入りの儀式とされるお尻の匂い嗅ぎも無事終了WWW
PA0805351.jpg
ところが、チワワから捲くし立てられ、またしても吠えながら毛を逆立て興奮!!!
チワワの前に、凄い形相でケツを上げた伏せ??で威嚇?
と何だかんだ言いながらも、予想に反して意外に短時間で気にしなくなり、ボール遊びをするように。
PA0805061.jpg
余裕すら感じる面構えWWW

ま、初日にしては上出来じゃん!
なんだか、来る前より男前になったかWWW
PA0805511.jpg
数秒後、何時ものnicoに戻り、飼い主の娘をバンバン引っ張って柿木の畑の斜面を下るのでした。
PA0805531.jpg

娘!nico!
楽しかったか?
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライバルは地元オヤジ | メイン | Reconnaissance 偵察>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/333-1e0283ec

| メイン |
